開発室より のアーカイブ

まおまお劇場はこっちが最初なんですよナノカさん!!

2013年6月28日 | 開発室より

はい、リセラピー発売一周年を記念して、
西川真音氏(シナリオライター兼漫画家)が
記念漫画を書いてくれました!!

大人だからね!ここだけの設定って事で、
目くじら立てちゃ、メッで。
(ヤバイ)
































































「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」一周年!!

2013年6月28日 | 開発室より

お疲れ様です、そしてご無沙汰しております。
白恋ブログです。

表題にもありますが、「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」一周年です!!
未だにネット界隈でも、そしてユーザー葉書でも感想等届きます。
制作側としてはこれに勝る喜びはありません。
厚く御礼申し上げます。

ということで、まあコジつけ気味ではありますが(笑)
今夏、工画堂スタジオが出展します「コミックマーケット84」
グッズの中に、「白恋クッション」というのものを作成しようという
案がございまして、白恋のキャラを印刷しようという事なのですが、
裏表印刷可能との事なので、どうせならカップリングにして、
かつお客様達に絵柄のカップルは決めてもらおうよ、
一周年だし!!!
となりました。

工画堂公式Twitterで先行公募しておりますが、
こちらでもその詳細を。

ツイッターのリプライ、DM、または下記のメールアドレスに、
クッションにして欲しい白恋のカップリングを送って下さい。
一人、一日一票を有効とさせて頂きます。
(メール1票、Twitter1票で、最大ひとり一日二回、投票可能!!)
アドレスは メールが camp@kogado.com
Twitterは @KOGADO_STUDIO です。
メールの場合表題は、「白恋クッションカップリング投票」等で。

投票期間は2013年7月1日(月)の23時59分59秒までです。






クッションのイメージは形は違いますがこちらになります。














投票できるキャラクターは、こちらプラス「がぶりん」の計8名(名?)です。















皆様のご投票がクッションの絵柄を決める!!
よろしくお願いしますね~

しまりすさんちーむでは、白恋のような皆様に楽しんでもらえるゲームを
今後も作り続けていきたいと思っております。
まだ発表出来る作品はありませんが、いつかまた、
どこかでお目見えした際は、応援頂ければ幸いです!!
それではまた暫くごきげんよう~~

白恋升の絵柄決定です!!

2012年12月6日 | 開発室より

という訳で結果だけ。
(続きを読む…)

升の絵柄投票であってキャラの人気投票では無いんだからねっ!!

2012年11月27日 | 開発室より

さて、お久しぶりです。白恋ブログです。
こちらでは大分ご無沙汰ぶりでございますが、
皆様おかわりないでしょうか。
(続きを読む…)

白恋剛じゃないけれど!?

2012年10月10日 | 開発室より

はい皆様ご無沙汰しております。
白恋ブログは記事さえあれば何度でも蘇るよ!(注:死んでない
(続きを読む…)