百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第五回

2011年4月8日 | 開発室より

百合ヶ浜病院外来お悩み相談室~



第五回です!


あまり投稿が増えないので


自転車操業です!




という感じで、ひっそりとフェードアウトしたら
・・・・・・察してくださいね。
地震がまた宮城にあったようなので、
色々気を揉むご時世ですが、当コーナーは
行けるとこまでは行ってみようかと思います。
ではそんな感じでーいってみよ!!


●質問者 sekiryokuseiさま

「エイプリールフールに5人から騙されて、
しかも内容が全て「彼女ができました!」でした。
しかしそのうちの3人は女性からなんですけど、
これは私に彼女になってと言っていると受け取っても良いのでしょうか?
もちろん私も4人ほどに同一内容を送りました」


○おへんじ






素晴らしいですね

ちょっと前のお悩みになりますが、いい嘘です。
ちょっと想像してみたのですが、
「やだエイプリルフールだし、あの気になるあの人になにか
嘘のメール送ってレスとか貰っちゃったりしたいな///
でも何送ろう?嘘って嬉しがらせてからガッカリさせるより
驚かせてほっとするほうがいいよね。
がっかりホッ・・・・・・そうだ、もし「わたしに彼女ができました!」
ってメールをあの人に送って、もし「がっかりのあとホッ」
だったら、もしかしてわたしの事を///
だし、「ホッのあとがっかり」だったら、ちょっと残念だけど・・・・・・
でもでも、そのときは冗談でしたてへっ、でわたしの気持ちがバレる事もない・・・・・・
うん!これでいこう!うん!
でも、これエイプリルフールに送ったってことは、受け取る方も
嘘だってある程度判るだろうし、もしそれが判ってて受け取ったら、
わたしの考え、判っちゃうかな?で、メール返信で
「ウソでしょーもう、判ってるんだぞ、あなたのキ・モ・チ☆」
とか返って来ちゃったら、わたしどういう返事すればいいんだろう///
キャー!キャー!
でもってでもって







「クネクネするなしいたけ」






●質問者 nonedayさま

「去年の秋、GLF4で工ノ電の恋パンを買い、いつ食べようか悩んだ結果、
白恋の発売日に白恋をプレイしながら食べようと決めました。
が、今や恋パンの缶が部屋のオブジェになっています。
賞味期限が切れる前に無事食べられるのでしょうか?
期限の9月は夏に含まれますか?」


○おへんじ






「昨年、2010年の夏は記録的な暑さでしたね。
気象庁が予測した2011年の夏も、全国的に気温は例年に比べると
高くなるとのことなので、きっと9月もまだまだ残暑が厳しいことでしょう。
つまり、夏ってことで、いいんじゃないですかね?
そうしませんか?
ね。

パン缶は携帯にも優れています。
プレーしながらもいいですけど、携帯性を利用して、夏、鎌倉に海水浴に出かけて、
ランチに恋パンを食べるってのもいいんじゃないかな。

どうかな?







「どうかなって言われても・・・・・・」






●質問者 BRAVE_PHOENIXさん
「GLFes行くお金(旅費)をください」

○おへんじ


















●質問者 BRAVE_PHOENIXさん

西川先生の「しろθこい」のシュールさに引き込まれ、
もう戻って来れません。誰か私を止めてください


○おへんじ
















































といった感じで。
せっかくの春がやってきたのに、震災の影響で
中々気分が晴れない日々が続きますが、
被災した地域のひとへの支援のキモチ、行動をしつつ、
自分のやるべき事はちゃんとやっていきましょうね。
それはお悩み相談室への投稿もですよ?(ホラーホラー


トラックバック