百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第11回

2011年6月3日 | 開発室より

百合ヶ浜病院外来お悩み相談室。

第11回ですー。
今週は投稿が少なかったのと、旅人さんにお願いする
時間が無かったので、みやざー、西川、あとA4さんの返答になります。

ここの所色々白恋関連でニュースや告知が出てるので
ここはのんびりでいいよね?ね?



ここからは定型文です。
投稿の手順ですねー。
みなさん見るだけでなく参加もしてくださいねー。

以下のメールアドレス
shirokoi_gairai@kogado.com

もしくは以下の工画堂twitterアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で
http://twitter.com/KOGADO_STUDIO

までどしどしお送り下さい。(HNは投稿採用時に表記させて頂きます)
題名に「白恋お悩み相談室宛」など頂けますと分別が助かります。

というわけで、では第11回、始まるよっ☆



●質問者 嬢さん

「私には百合が大好きな友達(女性)がいます。
女子が大好きなのにも関わらず、
彼女の家に泊まりに行って一緒の布団で寝ても何もありません。
それどころか、「好みじゃない」とまで言われています。
悔しいので何とかして振り向かせたいのですが、どうしたら良いですか?」



○おへんじ






さすがです嬢さん。
私はこの質問に答える為に、今まで生きてきた気がします。

ズバリ!さと……貴女のお相手は、脈アリです。
きっと貴女とお相手は、普通に友人として、これまで近すぎた
んだと思います。
恋愛を意識しない、友人としての距離がですね。
「私たち、親友だよね!?」とかいう友情程表向きな物で、
実際の親友って、言葉にしないでも、会話がなくても、
そばにいることが自然で嫌じゃない、そんな感じだと思います。

でも、その距離が近くなりすぎた結果、相手を異性
(この場合お相手さんは百合スキーなので同性でも同じ意味)
として意識しても、その近さ故「照れ」等で、
今更貴女に興味があるなどとは言えないんですよね。おそらく。

義理の妹等を持つ兄も、「今までさんざん妹として認識してきたのにっ」
という葛藤を持ちます。きっとサト……お相手さんもそんな、
素直になれない感情を抑え、わざとそっけないフリをしてるに違いありません。

普段と変わらない事の繰り返しでは、もっともっと二人は
恋愛とは程遠い立ち位置になっていってしまいます。
変化を付けるべきです!
昨今流行ってる恋愛強者な女子は、オムライスが食べられなかったり
おもらししたりするらしいですよ?
押してもダメなら引いてみな、の精神で
彼女の母性本能をくすぐってみては?

そしてそんな素晴らしい百合体験で、外野の私たちを癒してくださいね☆
でも急にそんな積極的になんて、参考がないと何をしていいか判らないですよね。
あ、そういえば参考になるかもしれないゲームが今年の9/29に発売されるらしいですよ♪
タイトルは白(以下略









「宣伝乙……」








●質問者 金ちゃんさま

「最近百合ゲーやアニメ漫画ばっか見て脳内が百合百合ん状態なんですが
この前、ねーちゃんをお姉さまって呼んでしまいマシタ
未だに恥ずかしくて顔も合わせられないよ
なんとか助けてください」

○おへんじ
























●質問者 badestnightさま

「時々小説なる物を書こうと思うのですが、どんなシーンにもギャグを入れたくなってしまいます。そんな性格からなのか、まじめに話そうとしても先に相手を弄るようになってしまい、つい最近も真面目な話をしようとしたのに、出て来たのはしいたけネタばかりでした。何とかしてください!」


○おへんじ 今回のテーマ 沢井かおりは――二度死ぬ!






















































梅雨入りして体調崩してる方が多いので、
体調管理には注意してくださいね!
白恋スタッフは現在デバッグ中で、誰よりも早く
白恋PSPをプレイ中です。
OPも出来たので、そのうち公開出来るかもですよ!
良い出来栄えで高まってくる事請け合い!

トラックバック