祝!!白恋webラジオ化!!

2011年7月6日 | 広報より

ということで号外的なというか、
まだ正式ページも無い状態ではありますが

白恋のwebラジオ「白恋(はーと記号)ラジオ ナースステーション」が
webラジオの雄、響さんにて放送開始することが大・決・定!!!
やったねたえちゃん!

パーソナリティは交代の当番制で行い、出演声優の
『阿澄佳奈さん&原由実さん』のチームと、
『喜多村英梨さん&水野愛日さん』のチームで、
になるそうです。みやざーさんはやりません。横で収録をうへうへ見学してます。
他の出演者である日笠陽子さん、今井麻美さんも、ひょっとしてゲストとして来て下さる
回があるかも・・・?

詳細は7/6(水)。今日ですね、の夕方辺りに『工画堂公式HP』,『白衣性恋愛症候群HP』
および『響 – HiBiKi Radio Station -』にて発表予定ですのでそちらでチェック下さい。

聞いた話だと来週『プレ放送』があるらしいですよ!!

思えば、誰でしたっけきしなんとかさんという人がツイッターで「白恋ラジオやってよ!!」
とか署名活動してくれたのがキッカケだったなあ等と遠い目ですが、
なんにせよ、めでたいです。
署名参加者はちゃんと聞いておハガキ送ってくださいよ!?
勿論そうでない方も、バンバン葉書送ってくださいね。
そんな速報でした!

放送を聞いて更に白恋ワールドを深め、
9/29の発売日を楽しみに待って頂ければなと思いますー。
友達にも教えてあげてね!!




では、お大事に~(病院的挨拶


//————————————–
//20110706 18時半追記
//————————————–


白恋カフェ、および白恋ラジオの詳細が発表されましたよ!!

ラジオはこちら!
工画堂ページ
響さんページ


カフェはこちら!
工画堂ページ
カフェメイリッシュ

よろしくね!

トラックバック