百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第13回(最終回疑惑)

2011年7月1日 | 開発室より

百合ヶ浜病院外来お悩み相談室。

ちょっと間が空きましたが、第13回などをば。
そろそろお悩みのストックも無くなってきたので、
別の話題でこの白恋ブログを発売まで
盛り上げて行ければいい感じかなあと。




ここからは定型文です。
投稿の手順ですねー。
みなさん見るだけでなく参加もしてくださいねー。

以下のメールアドレス
shirokoi_gairai@kogado.com

もしくは以下の工画堂twitterアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で
http://twitter.com/KOGADO_STUDIO

までどしどしお送り下さい。(HNは投稿採用時に表記させて頂きます)
題名に「白恋お悩み相談室宛」など頂けますと分別が助かります。




というわけで、第13回。ゆるーくいきます。



●質問者 かぜのみこさん

「毎晩、なぎささんのことを想いすぎて寝不足な人です。

あぁ頭なでなでされたい…。
笑顔を振りまいてもらいたい…。


発売までまだ3ヶ月あるというのに…
このままじゃ精神が崩壊してしまいそうです。
こんな私を助けてくれませんか…?」



○おへんじ







なぎさん可愛らしいですよねー。
いやあいい趣味してますね!
そんな貴女に、では三ヶ月待てるように
追加のサンプルボイスを厳選してお届けします。
聴いて想像を膨らませてそれをおかずに!!


なぎさA
なぎさB
なぎさC







「ちょっと!恥ずかしいじゃない///」








●質問者 とーめいさま

「私は女の子好きの♀です。百合も大好きで、アニメやゲームを見ても女の子キャラにしか目がいきません。
こんな私が三次元の女の子とキャッキャウフフな関係になるにはどうしたら良いでしょうか。
周りに百合スキーな友達が少ないので難しいです。」

○おへんじ




























●質問者 BRAVE_PHOENIXさま

「最近しろθこいが少ない気がします。
もうあれ無しでは生きていけない身体になったのに…」


○おへんじ





















































てな感じでー。
実は、来週辺りにビッグニュースを二発、発表しようと画策してます。
当ブログでも始まったら随時紹介していきますので、
合わせてチェック頂ければです!
震えて待て!!

トラックバック