白恋ラジオ 最終回ー

2011年10月5日 | 開発室より

さて、PSP用ゲームソフト『白衣性恋愛症候群』発売から大体一週間!
皆様におかれましては、PLAY頂いておりますでしょうか?

そんなゲームの発売に合わせ。た訳ではないのですが
この2ヶ月間続いてきた『白恋ラジオ(はーと)ナースステーション』
ですが、この度最終回を迎えました!!

思えばこのラジオも、とりあえずダメ元で
「ユーザーさんから要望も来てるしやろうよ!!」
的な事をプロデューサーに言ってみたら実現した的な、
勢いでやっちゃった的なものだったなあと。

「こんだけ宣伝して、(製品が)売れなかったら判ってるよな?」
的なプレッシャーを浴びつつのヒィな感じで、
嬉しくもあり楽しくもあり、そしてガクブルの日々でもありました……。
(という訳で、またラジオ聴きたいな、ゲーム続編とかファンディスク的なの出ないかなとか
思って頂ける方は是非白恋宜しくお願いします。ガクガク)

話は戻してラジオはチーム夜勤としても、番組全体としても最終回!!
明るく終わろうじゃないか、ということで、
前回の放送でパーソナリティの水野愛日さんが
「カクテル作れる、シェーカー振れる」的な事が発覚したので、
番組内で作ってもらいましたよカクテル!!













こんな感じー。お味のほどなどは、番組を聴いてみてくださいね!
答えは18時以降!!

トラックバック