今週は告知だけ(ごめんね忙しくて

2012年5月25日 | 開発室より

今週は告知だけ!

すいませんじゃなくてすみませんみやざーさんです。
ちょっくらWindows版リセラピーの山場ってたり前歯の治療とかで
時間が無かったので今週の白恋ブログは告知だけです。

いやー、白恋リセラピー発売まで後ひと月くらいですねえ。
と言うことで


OMNIショップの特典が公開されてました!
また、リセラピーWindows版の特典が追加になりました!!
ビックカメラさんです!
詳しくはココ


そして、白恋の小説「白衣性恋愛症候群 サマリー」が
まるち文庫様から出ます!
執筆:円まどか、挿絵:成瀬ちさと、藤原々々、椋本夏夜、笛
の豪華クリエーター陣です!
詳しくはココ
「サマリー」工画堂スタジオ公式通販、OMNIショップでも
”本日(18時現在)これからあと少しで”取り扱い予定です。お待ち下さい!

19時追記:始まりました!
こちらからどうぞ


という事で、ますます加速拡大する白恋ワールド、是非ご期待ください。
(的な煽り)

トラックバック