発売、一週間前です!!

2012年6月21日 | 開発室より

という訳で『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』発売一週間前です!!


沢井さん、お願いします!








(画像をクリックで音声が流れます)

と言うことで一週間前のおさらいです!

『白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』は6/28(木)に
Windows版、PSP版共に発売です!
(まあココを見に来てくれてる人は周知だと思いますが)


詳細はココ!


お買い上げはこちら参照!

もしくはお近くの取扱店、ネット通販まで!

小説『白衣性恋愛症候群 サマリー』はそれに先駆け。
6/25(月)に発売です!


詳細はココ!


お買い上げはこちら参照!

もしくはお近くの取扱店、ネット通販まで!

それらに先駆け、今週の金曜、6/23から三日間、金土日ですね、
カフェ・メイリッシュさんで「白恋カフェ」が開催!!


詳細はこちら!

また、日曜6/24の20時から、リセラピー発売記念にニコ生を放送しちゃいます!


詳細はこちら!


おまけで、今日げっちゅブログさんで弊社連載日記に、
ちょっとみやざーさん参加してきましたー。
詳細はココ


そしてそして、発売までにまだまだイベントや、アレコレありますので
コマメに当ブログをチェック下さると幸いです!

発売まで後一週間、ご一緒に盛り上がって頂ければb

トラックバック