発売延期とかけまして人生ときます その心は 【西川】

2010年12月28日 | 開発室より

白衣性恋愛症候群をお待ちしてくださっていた皆様、この度は大変申し訳ございませんでした。



いったいいつの話題をしているのか、とかは勘弁してください。
スマシュー! スマシュー! しいたけ! お高いんでしょう?
様々な事情から2010年の発売は不可能となりましたが、2011年には、新しく生まれ変わった白衣性恋愛症候群を見ていただくことが出来るかと思います。
今現在も、さらなるクオリティアップのため、スタッフ一同で取り組んでおります。

しかし、言葉だけでは伝わらない、そんな思いも――
なんかデジカメの宣伝みたいな文句ですね。



※画面は開発中の(略)

はつみさんにそう言われてしまっては……もうアレですよね。
私くらいのゲザー(土下座のプロ)になると、「ご」の辺りで一回目の土下座入ります。
目線がはつみさんの涙にうつった瞬間二回目。
二枚目の「でも」の辺りで、五回を終えたくらいでしょうか。
自分のことながら、前髪が心配です。頭も心配です。

と、いうわけで、来年も白衣性恋愛症候群を、よろしくお願いします。

来年には、ブログをご覧くださっている皆様も参加できるような、ちょっとした企画を考えております。
どうか、お楽しみに。
え? 件名? ああ……思い通りにならないとか、良いことも悪いこともあるとか、まあ、なんか適当で。

トラックバック