百合ヶ浜病院外来 お悩み相談室

2011年2月25日 | 開発室より

はい、最近変な4コマ漫画が幅を利かせている昨今、如何お過ごしでしょうか。
しまりすさんちーむディレクターのみやざーです。

なかなか本編である「白衣性恋愛症候群」の詳細等が告知出来ずにスミマセン。
水面下で皆様にお伝えする良い情報を纏めている最中です。
しばしお待ち頂ければ幸いです。
オトナの都合ってやつなんですゴメンねゴメンね><

という訳で、4コマに占領されっぱなしだと、このブログというか白恋というコンテンツの
方向性を疑われそうですので、ここらで一発、病院っぽい、
看護師物っぽい企画を立てて巻き返しますよ!





その企画とは……





「お客様のお悩み相談室!聞くだけです。

百合ヶ浜総合病院外来受付」





カウンセリング的な感じで、皆様が悩んでいること、悶々としている事等を
工画堂や白恋に限らずなんでもブチまけてもらい、
こちらはそれを聞かせて貰うという物です。

解決なんて出来ないかもしれません。
が、誰かに聞いて貰うことによって気が楽になる事もあると思います。
気軽に百合ヶ浜病院の外来の窓口に、相談をしてみませんか?

外来で待機のカウンセラーは私「みやざー」と、変な4コマでおなじみの
「西川真音」になります。あとたまには「A4」にも。そんな人がいればですが。
また、「沢井かおり」さん辺りにでしたら、百合ヶ浜に質問を転送して答えて貰いますのでそちらでも。
愚痴、悩み、質問等有りましたら、お気軽に投稿ください。

例)
●お悩み

「秋がなかなか来ないと思ったら、次は春待ちです。もうすぐ春ですよね?」

●返答

み「恋をしてみませんか?春ですねえ。
こういうこと有りませんでした?「子供の頃、遠足を待ちわびて毎晩興奮してたけど、
いざ行ってしまい行事が終わってしまったら一抹の寂しさを感じた」的な。
待つ楽しみがあるって生きていく上で有意義な事ですよねスミマセン白恋開発頑張りますホントゴメンなさい><」



的な。お悩み、相談、愚痴、質問なんでも以下のメールアドレス
shirokoi_gairai@kogado.com

もしくは以下の工画堂twitterアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で
http://twitter.com/KOGADO_STUDIO


までどしどしお送り下さい。(HNは投稿採用時に表記させて頂きます)
題名に「白恋お悩み相談室宛」など頂けますと分別が助かります。
締切りはコーナーが続く限り。
毎週金曜夕方に、頂いたお題の中から返答出来る物に対して
返答させて頂こうと思っています。数は未定です。

ついでに弊社新人グラフィッカーA4の絵等もワンショット載せていこうとも思いますよ。

皆様からの投稿がないとソッコーで終わる企画です。
どしどしお悩み、相談待ってまーすb


トラックバック