今回は採寸ですー

2010年9月27日 | 進捗報告

強行スケジュールながら、ようやく製作日程が決まって
ついにタントタンが変身!!

…の前に、タントタンのサイズなどを採寸に
フェリスレーシング様に来ていただきました~。



こんばんは、bookです。

車体に貼り付けるステッカー作成の為に
車体の隅々まで採寸します。






それをあらかじめ用意していた資料に記入するんですな。




普段の製作は、セダンが多いので
このタントの四角さとコンパクトさに、お二人とも驚いてらっしゃいました。

そういえば、痛車って速そうな車が多いですものね。



一通り終わった頃合で、須田さんが車内から
フロアマットを取り出して採寸??
なんと、フロアマットまで白恋仕様にしてくださるとの事!
すごいー! 外装だけじゃないんですね!

と感動するも、あれこの流れ土禁

まあでも細かいことは完成してから考えましょうかね♪
え、デザインですか?

ふふふ… それはもうできるんですよ?
(にっこり顔で以下次号)

トラックバック