こちらもリターンズ

2012年4月6日 | 進捗報告

どうも、ご無沙汰しておりました。bookです。

白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』公式HPがオープンしましたね。
したらばこのブログも自然と前面にきちゃってこれあれ…みたいな感じで書き出しました。

そう、夏休みの宿題はギリギリまでしないタイプってこと。


とはいえ、ちゃんと毎週毎週、『げっちゅブログ』様では更新を続けておりまして、
決して何もしてなかった訳じゃなかったんだからねッ!
(転載をガッツリさぼっておりましたごめんなさい)


白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』の最新情報については、
世界のみやざーが綴る『白恋オフィシャルブログ』を読んでいただきまして

ユーザー様からは読む価値も無いとまでバッサリやられてるマイテキスト。
今回からは、「げっちゅブログ工画堂スタジオコラム」とは別で、本来のテーマ通り「白恋剛」関連で進捗報告する、不定期連載をしていこうと思っております。

もうどうしようもなく時間があるときに読んでいただけますと幸いです。


さて、4月1日に開催された、少女恋愛作品ファンによる同人誌イベント『GirlsLoveFestival 7』に参加してきました。
会場で弊社ブースでは、ポスター配布や新作グッズのクリアファイル等の販売をいたしました。

剛はというと


午前中はこのように地下で誰にも気づかれず存在感を消して隠れておりましたが
午後からはブース横から見える位置に移動して、たくさんの方に写真を撮っていただきましたよー。



工画堂スタジオブースまでおいでいただいた皆様、また、剛を写メっていただいた方々。ありがとうございました。
近々のイベントでは、皆様の前に出現する機会がなかったので、久々の晴れ舞台となって嬉しかったです☆

そしてこれから春本番。次回は桜のキレイなところに出没したいと思ってます。

白衣性恋愛症候群 RE:Therapy』ともども、白恋剛をよろしくお願いします。

トラックバック