実録! 痛Gふぇすた in お台場(2)

2010年10月15日 | 進捗報告

さてさて前回の続きです☆

工画堂スタジオで、「痛車」といえばこの方!!

ツルギさんですー!





ツルギさんの愛車、「日産 ラスティ」
僕は実車を初めて拝見させていただきました♪

色々な所に手が入っていて、さすがの貫禄でございました。
ツルギさんも優しく説明してくれまして
楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。

今考えたら……

この企画も、最初からツルギさんに相談してれば良かったんじゃ…(←遅)

お別れ間際には、ラスティ号と我が白恋号のコラボレーションも実現。



本当にありがとうございましたーっ!



「痛Gふぇすた」も終盤に差し掛かり、会場をウロウロしていると

アルケミスト様のブース前で
ドリパ東京でコラボ(?)した、あのハイエースでイベントが。



な、な、なんと!!

このハイエースは、この日をもって任務終了とのことで
貼られたステッカーをバリバリ剥がし始めました

剥がされたステッカーはギャラリーの方に差し上げます、ということで

せっかく白恋号の初陣を飾った、思い出の地でコラボしたハイエースたん
ここはそのステッカーを分けていただいて移植しよう!

と思い立ち、アルケミスト様に「ウチの車に貼るので、いただけますか?」と申し出たら

快諾いただきました。


そして即貼り付けw
アルケミスト号の魂も引き継いで、バリバリ走りますよっ!




そんな事もありながら、無事イベントは終了です。

笑いあり驚きあり、ちょっぴり寂しい別れあり、と
盛りだくさんのイベントとして思い出に残りました。

お越しいただいた方、またご協力いただきました方
スタッフ一同感謝しております。

ありがとうございました!



そして……この企画も次号から新シリーズへ突入します!

トラックバック