鎌倉に行ってきたよ(前編)

2011年2月16日 | 進捗報告

こんにちは、ご無沙汰続きのbookです。
しばらくお休みしておりました当ブログですが
元気に再開いたしますよっ!

……。

いや先日仕事中にですね、後頭部に銃口のようなものを突きつけられまして…


某A氏「bookちゃ~ん、白恋剛ブログの最新記事って“あけおめです”だよね~。」


さぼってないで更新せんかい、というメッセージを死の恐怖と共に感じまして
早速記事のネタにと街に繰り出したのが真相です。


さて、でもどこに行ったら良いか……。
つい個人のtwitterにてご意見伺いましたところ
「鎌倉(白恋の舞台は鎌倉をイメージされてます)は行ったのかい?」というご意見が。


おおぅ…行ってないよ! ってことで!
白恋ディレクターを案内人として連れ出して
行ってまいりました鎌倉編、スタート!


———————
会社を出発して快調に走る、「宮澤剛さん」ことみやざーさんを乗せた白恋剛。
よくよく考えたらあんまりみやざーさん乗せて走ったことないなw



みやざーさんから白恋にまつわる話とか焼肉の話とかを熱心に聞いていたせいで
しっかり分岐ポインツを間違えてしまいました。(←人のせい)
しかもちょっと迷ってしまい、鎌倉まで辿り着けるのか不安になってきます。
※どっちの剛もナビを搭載しておりません
すると町並みがどんどんクラシカルな雰囲気に…。


これは鎌倉で間違いないよー!ね、みやざーさん!
み「にくーー(間違いない)!」



おー鶴岡八幡宮ーー!(鎌倉で有名な神社)
…を停まらずにスルー。


鎌倉編のスタートは鎌倉駅だよね♪ということで一路鎌倉駅を目指します。
と、すぐに駅入り口の交差点がありまして
無事鎌倉駅に(一時間押しで)到チャック!!


到着したのが夕方になってしまった為、パシャパシャと写真を撮っていく横を
下校中の女子高生?が失笑しながら通り過ぎて行きます。


み「…白恋よろしくね☆(←心の声)
B「…スマイル☆シューターも好評発売中だよ☆(←心の声


そして駅を出た白恋剛は、みやざーDに白恋縁の場所を案内してもらうことになりました。
<以下次号>

トラックバック