げっちゅブログに進出!!

2011年3月9日 | 進捗報告

Twitterやメールマガジンでお知らせしておりましたので
ご存知の方も多いかと思いますが、

この度、この「日刊PRカーを作ろう!」が、ななななんと
「メーカーズコラム」と進化して、げっちゅ屋さんのHPでも連載がスタートいたしましたー!


こんばんはー bookです!



そんな訳で、今回はその「メーカーズコラム」を改めてご紹介します。


こちら左側にある、まばゆいばかりの黄色いバナー、
「工画堂スタジオ」ロゴのバナーが入り口となります。

ほーら右下に小さく、「白恋カー」がいますでしょう?


……あ。結局こんな手が生えた車にはならなかったとかナシでお願いしますw



ご覧いただいているこのブログと同時進行ですので
内容が今までとガラっと変わることはありませんが


せっかくげっちゅ屋さんのHPに載せていただけるので
白恋以外の製品の更新情報なんかも追加で書いていきたいと思っています。


ただ! 更新サイクルはきちっと(きちっと?)します!
今まで日刊と謳っていながら、ほぼ日⇒隔週刊⇒月刊となってきていましたが
そんなだらしない更新からはSAY GOOD BYE!


この進出を機に、毎週木曜日の更新と決めました!
タイトルも『週刊PRカーと遊ぼう!』に変更しちゃいましたし。

そんな生まれ変わった「週刊PRカーと遊ぼう!」を
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

……気付けばもう明日木曜日ですねw


週刊化で、ネタ的にも心配な部分が多いのですが
面白そうな企画があれば、是非ご意見くださいね♪
ではではまた次回ー☆

トラックバック