『白衣性恋愛症候群』新着情報!

2011年6月2日 | 進捗報告

いやー今週に入ってから肌寒いっすね!皆さま風邪などひいてないでしょうか?

わたくしbookめは、どうやら風邪をひいた模様で

気を抜くとキーボードに鼻水がスムースダウン。
非常に困っていたのですが、一応僕は会社では体強いキャラ、

つまり野人キャラで売っておりまして、いそいそと風邪薬なんぞ飲めません。




……が、あまりのRUSHに、隠れて「エスタック」という風邪薬を飲んでみたらば…

コレが大正解! 鼻水止まりましたよ、ほんとに。
いやー薬ってすごいすね!飲んだほうがいいですよ!





という訳で(?)、今回は久しぶりの製品情報!
『白恋』更新情報をお届けしますー!


弊社新作タイトル『白衣性恋愛症候群』の情報が先日、色々と更新されました!それにより公式HPも大幅アップデート!



まずは、お待たせしておりました発売日ですが「2011年9月29日」に決まりましたーっ!
初出し情報から延期が続いてしまった発売日ですがようやく日程をお伝えできて、bookもホッとしております!



続きましてはCV情報

ヒロインの新人看護師、「沢井かおり」役は、阿澄佳奈さん。
かおりを見守る上司、「大塚はつみ」役には、喜多村英梨さん。
かおりの憧れの先輩、「藤沢なぎさ」役に、日笠陽子さん。
かおりを敵視する?入院患者、「堺さゆり」役に、今井麻美さん。
かおり・なぎさの先輩ナース「山之内やすこ」役に、原由実さん。
どじっこ気質の入院患者「浅田あみ」役に、水野愛日さん。


実はPRカー「白恋剛」のリア部分に出演声優さんのサインが入った場所がありまして
イベントなどで見かけた方はわかった人もいらっしゃったかと思いますが
実に豪華な声優陣となりました!


公式HPの「キャラクターページ」では、サンプルボイスも聴けますので是非聴いてみてくださいね♪
なんでもボタンが無いところにナンと!「隠しサンプルボイス」があるみたいです。こちらも探してみてください!


あとは追加発表となりましたイベントCGの一部もご紹介!















こんなところで、これから発売日まで、さらに情報が増えていきますよ♪

キラ☆ふわガールズラブ 看護師アドベンチャーゲーム、『白衣性恋愛症候群』。ご期待くださいませ!







■今週の白恋剛川柳■
効いたけど 頭痛がすごいよ これまだアレ?

トラックバック