夏だ!イベントだ!Webラジオ… ダーッ!!

2011年7月7日 | おしらせ

みなさまこんにちは☆ アントニオbookです!
いつもいつもネタ不足で、今回もつるっつるの日記が来たとお思いのアータ!

……今回はバッチリです!! アリガトーッ!!


元っ気があれば、どこでも行ける…(←首に赤いタオルを巻きながら)
まずは夏休みシーズンに向けて、イベント情報……いくぞーッ!




7月29日(金)~31日(日)の3日間、秋葉原の有名メイドカフェ『カフェメイリッシュ』様で
『白衣性恋愛症候群』のコラボレーションイベントが決定!!

この3日間は、メイドさんがナースになってのお出迎え!
さらに、「白恋」にちなんだオリジナルメニューもご用意!
このイベントでしかゲットできないレアグッズも登場だーーッシャ!

このイベントの告知ページはコチラ




そして、毎年“アキバを熱狂の渦に巻き込む”イベント『秋葉原電気外祭り』に
この夏工画堂スタジオが初参戦!!シャーーッ!

期間は8月11(木)~13日(土)のこれまた3日間!
新作グッズを沢山用意してお待ちしておりますので、ぜひぜひご来場…くだっ…ッシャーーーッ!!

イベント公式サイトはコチラ



イベント情報以外にもビッグニュース!

『白衣性恋愛症候群』のインターネットラジオが『響 – HiBiKi Radio Station –』様でスタートします!
番組タイトルは『白恋ラジオナースステーション』。

放送は8月から毎週水曜日配信。
気になるパーソナリティは…なんと「チーム日勤」と「チーム夜勤」の2チーム制!

「チーム日勤」⇒阿澄佳奈さん&原由実さん
「チーム夜勤」⇒喜多村英梨さん&水野愛日さん


どちらチームも聞けばアナタのハートに闘魂注入☆ …バカヤローッ!

この『白恋ラジオナースステーション』は、今月13日(来週ですね)にプレ放送を予定しておりますので
詳しくは番組HPをチェッ……ッシャーーーッ!!




では最後にご唱和ください……(スポットライトを浴びながら)

イーチ!

ニーーッ!




サンッ!




今回出し惜しみナシでお届けしましたゆえもちろん次回はつるっつるの日記……

ダーーーーッ!!

(ありがとうございました)



■今週の白恋剛川柳■
Webラジオ 毎週水曜 忘れずに☆

トラックバック