白恋ラジオが始まりましたー。

2011年7月14日 | 未分類

こんにちは、bookです。

前回お伝えした通り、9月29日発売の新作ソフト『白衣性恋愛症候群』のwebラジオ、
白恋ラジオナースステーション』のプレ放送第一回が昨日配信スタートいたしました~。

皆さまお聴きになりました?



僕ですか? 僕は今聴きながらこの原稿を書いておりますよ!

まだの方は、響さんの『白恋ラジオナースステーション』HPでお聴きになれますのでゼヒ♪


番組放送には「この番組は〇〇の提供でお送りします♪」という告知的なフレーズが入りますよね?
この『白恋ラジオナースステーション』は工画堂スタジオとサイバーフロントの2社の提供でお送りしているのですが
ここに企業のキャッチフレーズがあれば、社名の前に入れられたみたいなんですよね。


打ち合わせの際に、響さんからこの部分の確認をされて、
その時はまあ実際特にないかなぁと「社名のみでOKです」とお答えしたのですが
今考えれば、ちょっと面白いフレーズを考えておけばよかったなぁ、と。



…「ヒュー〇ン・ヘルスケア」とか「ワンダフル・〇モール」とか。(怒られます)

まあそんな感じのオリジナルキャッチフレーズがあったら、ちょっとカッコイイじゃないすか。
なんで、今回は(も)ネタも無いので、ワタシなりにいいキャッチフレーズを考えてみようと、書きながら思ったのですが……



・暮らしひろがる豊かな毎日? 工画堂スタジオ

…うーん、無意識に何かをリスペクトしてしまっているかな…。聞いちゃってるし。


・LOVE THE EARTH 工画堂スタジオ

グ、グローバルすぎるな…。




・ウルトラソウル 工画堂スタジオ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


せっかくなんで、放送中に何かいいコピーを考えてゼヒいれてみたい!とか画策してみます(笑)
読んでいただいた方もいいのあったら、コメントくださいネ!


という訳で、ラジオの内容もこの先どんな展開になっていくのかわからないですが
ご一緒に楽しんでいただけましたら幸いです!



■今週の白恋剛川柳■
はらみーの 「はい~♪」がホント 刺さりまくり(ウットリで2周目)

トラックバック