発売日告知入りました~☆

2011年8月4日 | 進捗報告

先週末開催された、秋葉原のメイドカフェ『メイリッシュ』さんとのコラボイベント
百合ヶ丘総合病院カフェテラス』は無事に終了いたしました!
ご来店いただきました方々、ありがとうございました!


げっちゅブログ様取材に来ていただきまして、感謝感激でございましたよー!



そんなイベントの模様をハイテンションにてプレイバック!!!……は、次回で。(ぇ

今回はその前日のお話です。こんにちは、bookです。



実はこのコラボイベントに合わせて、PRカー「白恋剛」で秋葉原の街を周回しようと決めてました。
“PRカー”の名に恥じない走りを決めるぜェェェ!と意気込んでいたものの、
book、ふと気付きました。





車体にPR的なテキストが無いんですよね・・・(今さら)


ゲームのロゴはあるものの、これはいったい何なのかちょっと(ちょっと?)は分かるようにしないと!

ってことで、急遽ラッピング制作をしていただいた『フェリスレーシング』さんの元へ。





直前の相談にもかかわらず、きれいにカッティングされたステッカーを準備して待っていてくださったのは
フェリスレーシングのMAGIさん。




キャラクターの顔が大きく配置されているので、被らないように…と控えめな大きさではありますが




このように告知が入りました! MAGIさんありがとーッ!





という経緯を経て、イベント初日の金曜日、
時間にして約2時間ほど秋葉原の駅周辺を周回してきたのですが
自身初のPR走り。 見よう見まねで、左折ばかりを数え切れないほど繰り返しておりましたら……






目が回りました。(当たり前)

「白恋剛」車体が小さいので、大きなアドトラックのようにはいきませんが
偶然見て興味を持ってくださった方がいるといいなぁ……。そんな思いと、
“翌日は右折も取り入れよう”という思いを胸に2日目を迎えたのでした。


次回はイベントの模様と、そんなPR走り(?)の裏側&ハプニングをご紹介しまっす☆




■今週の白恋剛川柳■
ご報告 白恋マスター アップーしましたよ♪ (メロディアスに字余り)

トラックバック