東京ゲームショウ2011~白恋

2011年9月22日 | 進捗報告

こんにちは、bookです。

先日は「東京ゲームショウ」に行ってまいりました。(いきなり)

弊社HPで連載CHU!「90番の旅」でも紹介されているように、90番さん・旅人Aさんに同行。
写真があいにくないのですが、(ビジネスデーなのに)白恋剛で幕張メッセに参上でございました!

……さすがにビジネスデーに痛車で来場してるのは僕らだけだろうフフ。



ゲームイベントでは日本最大のイベントですから、やはりビジネスデー(業界関係者のみ入場可能な日)といえど
受付して入場するまでにかなり時間がかかりました;



話題のPlayStation Vita、Nintendo 3DSのゲームはもちろん、
今勢いのあるソーシャルゲームのプラットフォームであるところのGREEさんだったり、華やかなブースが目立ちます。

一方で、小さなブースながら、開発に大きく関わるミドルウェアの会社さんだったり、色々と見させていただき、とても刺激のある空間でございました。


そして会場で見つけた工画堂スタジオ作品も☆
KONAMIさんブースで、いよいよ来週9/29発売の『白衣性恋愛症候群』と
来月10/13発売の『白銀のカルと蒼空の女王』のPVが流れておりました!



90番さんもニッコリ。


そして、ワーカービーさんのブースではフィーチャーフォンでリリースされている「パワードール」。



少しでも多くの支持を得られるようなゲームを作っていきたい、と思う一日となりました!


そして帰り道、白恋剛の駐車してある、幕張メッセの駐車場に戻ると白恋剛が数人のヤングに囲まれておりまして……
僕が持ち主(持ち主じゃないけど)とわかると、「気合入ってますねぇ!」と声かけられました。

b「いえいえ、これは会社の広報車なんですよ~」と、その後しばらく『白衣性恋愛症候群』のPR。
こうやって、地道に(?)宣伝して約一年。

毎週告知していてアレですが、いよいよ来週9/29木曜日発売!PSP専用ソフト『白衣性恋愛症候群』をどうぞよろしくお願いいたします!


先週お伝えいたしました、発売日イベント『百合ヶ浜総合カフェテラス』もあります。

更に、佳境を迎えたWebラジオ、毎週水曜日更新『白恋ラジオナースステーション』に加え、
なんと同じ配信元で大人気放送中の『喜多村英梨のROYAL×RADIO』に
『白恋』宣伝の為に、チーム日勤の原由実さんが緊急出演決定!!

9/26 22時からの生放送ですので、良かったらお聞きくださいませー!

という訳で、発売日まで一緒に楽しんで行きましょう!



■今週の白恋剛川柳■
発売日 一緒にカフェで オムライス(オムライス?)

トラックバック