新作発表からの。

2011年10月28日 | 進捗報告

こんにちは、工画堂スタジオのbookです。

9月、10月と連続でPSPタイトルをリリースしたことで
もうPCでゲームを出さないんじゃないか、なんて言われてるみたいですがそんなことはありません。

数あるプラットフォームの中から、その時・そのタイトルで最適と思われるところで出していくというだけで
PCゲームを出さないと決まっているわけではありません。



とか、ドキッパリと言っておきながら

今週発売の某ゲーム雑誌で弊社新作のリリース先行情報が出ておりまして、
今回もPCではないのですが。(おい

新作タイトルに関しては来週改めてご報告させていただきます。



さて、『白衣性恋愛症候群』も無事に発売され、出番がめっきり少なくなってしまったPRカー『白恋剛』。
発売日当日のカフェイベント以来、まともに走っておりません;




思えば一年間に渡って、相棒として色んな場所にお邪魔してきました。
が、そろそろまだ行ってないところに出没して旅?レポをしたいところ。

来週はちょっとどこかに出かけてこようと思います。
秋は紅葉シーズンですからね。素敵な景色をお届けできるように頑張ります。


っと、全部来週に持ち越しの話ばかりになってしまいました!
そして内容が少なすぎ……どんだけネタ不足かッ!

正確にはネタ不足というか、発表できるタイミングと申しましょうか、
先週の段階ではいけそうだったんですが、という言い訳まで炸裂の今回。



果たして来週こそはまともなコラムが書けるのか……。
げっちゅ屋マナベさんに呼び出しをくらう日も近い!(え!終わりなの?)



■今週の白恋剛川柳■
今回は いつにも増して ごめんなさい

トラックバック