百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第七回

2011年4月22日 | 開発室より

百合ヶ浜病院外来お悩み相談室。

さてさて第7回な感じです。
お悩みもボチボチ来てますのでまだ続けられます。
というかもうすぐ4月も終わりがみえてくるとか・・・怖い時間の流れ速い。

夏までもうちょっと!期待してお待ちくださいね(アレを



ここからは定型文です。
投稿の手順ですねー。
みなさん見るだけでなく参加もしてくださいねー。

以下のメールアドレス
shirokoi_gairai@kogado.com

もしくは以下の工画堂twitterアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で
http://twitter.com/KOGADO_STUDIO

までどしどしお送り下さい。(HNは投稿採用時に表記させて頂きます)
題名に「白恋お悩み相談室宛」など頂けますと分別が助かります。

というわけで、では今回のお悩み行ってみよ!
なおA4は仕事でヒィヒィ言って不参加です。生意気です。



●質問者 看護師の玉子/たまちゃん

「沢井かおりさんみたいな女の子が周囲にいません。
どこに行ったらかおりんみたいな人に会えますか?
ここですか?→http://www.ritou.com/spot/view-yoron-Y22.html

あと、かおりさんを僕にください」


○おへんじ







看護師の玉子さん、
良い質問です。
正直、この質問を貰うため私はこのコーナーを始めたと言って
過言ではありません。
看護師の玉子さんが求める、百合ヶ浜、かおりはここに居ます。
2011年の夏、あなたはかおりに逢える訳です。
あ、リアルは忘れてください。あなたにリアルは何をしてくれました?
いつだって希望は二次元にあります。彼女らは裏切りません。
あなたをウザイとか、加齢臭とか、薄いとか言ったりしません。
仮に言ったとしてもそれは愛情です。必ず攻略フラグが用意されています。
なんだったらググって攻略サイトを漁ればほらもうあなたの思うがまま!
24時間365日不眠不休でも決して「あたし疲れてるの」
なんて無下な返事をしない、素敵な彼女ら。
コストパフォーマンスも最高です!なんてったって初期費用の数千円を払えば、
あとは電気代程度しか掛かりません!
「もうここ何回も来たから飽きたっつーの」
なんて、こっちの気も知らずに好き勝手な事言わないで、
それこそ何周周回プレイをしたって







「涙を拭けしいたけ」









●質問者 zukkino_ghさま

「自分自身が原因じゃないのに大なり小なりの厄介ごとに、
『スキル:避雷針』『至近弾の人』と言われるくらいに
巻き込まれることが多いです。公私に関わらずにです」

○おへんじ






「私の大好きな言葉にこういうのがあります。
「桃李不言、下自成蹊」
中国の偉い人が昔、本に書いたそうです。
桃とか李(すもも)ってのは、一言も物を言わないけども、
おいしい実を付けるから、その木の下に人が自然と集まるようになって、
いつの間にか小道ができる。
徳や人望のある人のもとにも、人が自然に集まってくるものだよ、ってことです。
厄介な事だけが集まるというのはちょっと面倒だなってあなたは思うかもしれませんが、
「ああ困った……誰に相談しよう」って、みんな思った時に、真っ先にあなたの顔が浮かぶ、
ってのは、ちょっと嬉しいことじゃないですか?

たくさんの徳を積んでください。







「お仕事、ガンバッテくださいね!(私信)」














●質問者 四季屋良装さま

「餃子の王将と大阪王将を何度も食べ比べたのですが、
どうしても大阪王将が美味しいとは思えません。
どうしたら美味しく感じられるようになるでしょうか?
好き嫌いの克服方法と同じでしょうか? 御教授下さい」


○おへんじ






















































という訳で今日はA4さんは不在です。
「いやいや私なんか誰も期待してないから」とか
ニヤニヤしながら自分の仕事でいっぱいいっぱいなのをアピールしてたので
是非「A4さんカムバック!!」とか添えて、お悩み相談お送り下さい。
もう、仕事そっちのけできっと答えてくれると思いますので。ので。

ではでは皆様からのお悩み、お待ちしております。

トラックバック