百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第八回

2011年5月6日 | 開発室より

百合ヶ浜病院外来お悩み相談室。

さてさて先週お休みを頂いたのでお久しぶりな第8回です。
皆さんGW連休を満喫していますか?もしくは平日は仕事ですか?
オンがあるからオフがある。両方共大事ですので頑張って遊び学び働きましょうね~



ここからは定型文です。
投稿の手順ですねー。
みなさん見るだけでなく参加もしてくださいねー。

以下のメールアドレス
shirokoi_gairai@kogado.com

もしくは以下の工画堂twitterアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で
http://twitter.com/KOGADO_STUDIO

までどしどしお送り下さい。(HNは投稿採用時に表記させて頂きます)
題名に「白恋お悩み相談室宛」など頂けますと分別が助かります。

というわけで、では今回のお悩みは前回欠場した
A4も戻ってきました。描く内容は相変わらずですが。



●質問者 sim_21さん

「先日風邪をひきまして、花粉症と合わさり一人悶え苦しんでいました。
『こんなとき二次元の女の子が看病してくれたらなぁ……』と思ったのです。
白恋で、そんな患者を気遣ってご飯やら体温やらを測ってくれるシーンがあれば
病気になっても起動すればやさしく看病してくれますよね!もう病気も怖くない!!」


○おへんじ







sim_21さん、
良い質問です。
正直、この質問を貰うため私はこのコーナーを始めたと言って
過言ではありません。デジャビュですが。

もうあれですよ白恋ではかおりさんによって
看護してもらったり、
さすって貰えたり、
撫でてもらったり、
お医者さんごっこしたり、
もう看護の宝石箱状態ですよ!
そんな『白衣性恋愛症候群』サイバーフロントさまより
PSPにて2011年夏!発売します。
大丈夫、もうなにも怖くない。

追伸:もう花粉は過ぎ去ってしまったかもですね。来年の4月、また
同様の質問を再度送って下さい(まだ発売しないつもりか








「夏って何月まで?って質問が堪えますよね……」









●質問者 zsky1931さま

「九州はもう桜が散っていて、今年もお花見はできませんでした。
私は自転車で通勤しているのですが暑くて服装に困ります。
何かいい案はないでしょうか?
あとおすすめのお酒を教えてください」

○おへんじ



こんにちは!お務めは、スーツですか?
先日テレビで「ポロシャツ素材でできたワイシャツ」というのが紹介されていました。
あの素材で、襟がきりっとしてるのです。気持ち良さそうでしたよ。

あとは、ありふれた方法ですけど、脇と首筋を冷やすと、体がしゅっと冷えます。
なにか濡れタオル的なモノをあてがって急速冷却をするといいかもですね。

スーツの人が「暑い暑い!」っていいながら、それでもきりっと
上着を着こんでいるのってカッコイイですよ。
工場で働く人たちも「暑い暑い!」っていいながら、
いつもの作業服で汗を拭っているのは、これまたカッコイイ。
汗をかくってことはカッコいい行為なんですね、忘れてました。

お酒、焼酎なら「百年の孤独」、日本酒なら「菊姫」か「而今」です。
洋酒はやらないので分からないのです、ごめんなさいw









「自転車通勤羨ましいとしいたけDが言ってます……」





●質問者 唯さま

「私には同じ年の彼女がいます。
しかし、彼女のSっ気が強すぎて『彼女>>>超えられない壁>>>>私』
という図が出来上がってます。どうすれば彼女に勝てるのでしょうか?
あと、彼女が私のことを「メガネ」、「変態」、「ヘタレ」等と呼び名前で呼んでくれません。
どうしたら名前で呼んでもらえるかも教えてください」

○おへんじ
























●質問者 匿名希望さま(HN表記が無くメールアドレスのみでした)

「十年以上探していますが、自分好みの百合ゲーがありません。
主人公とヒロインが全員【ボーイッシュ・メガネ・お姉様系】
以外のかわいい同年代の女の子(ある程度同性愛に抵抗がある)
ばかりの百合ゲーを出して下さい。せめて…せめて一本くらい…」


○おへんじ






















































という訳で、GW中ですが我らが工画堂スタジオは平常運転です。
みなさんきっとGWで楽しんで、リフレッシュして、
また来週元気に「お悩み」投稿くださいね!!
よいGWを~。

トラックバック