百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第十回

2011年5月20日 | 開発室より

百合ヶ浜病院外来お悩み相談室。

第10回!!!
そろそろフィナーレが近づいてきた……のかな?
かどうかは、投稿を下さる皆様にかかっております!!
ドシドシ送ってくださいね。



ここからは定型文です。
投稿の手順ですねー。
みなさん見るだけでなく参加もしてくださいねー。

以下のメールアドレス
shirokoi_gairai@kogado.com

もしくは以下の工画堂twitterアカウントにDM(ダイレクトメッセージ)で
http://twitter.com/KOGADO_STUDIO

までどしどしお送り下さい。(HNは投稿採用時に表記させて頂きます)
題名に「白恋お悩み相談室宛」など頂けますと分別が助かります。

というわけで、では第十回、いってみましょう!





●質問者 しいたけ☆しゅーたーさん

「先日好きな女性・・・・の旦那様からチョコをいただきました。
この微妙な胸の高鳴りはどう処理すべきでしょうか?
教えてください。」



○おへんじ






まず、相談者の性別が、この問題の解決への重要な分かれ道になるわけですが……。
独断でこの「しいたけ☆しゅーたー」さんは女子だと判断します。異議は受け付けない。

で、なんですか好きな「女性」の「旦那様」からチョコを頂いた……訳ですね。

良いですねえ恋する女性同士に、男性の横槍。
本当は貴女の事が好きな相手女性は、世間体等もあり、普通の家庭を
築いたけど、貴女の事が忘れられず、”友人”として家に招待してくれたり
してた所、旦那さんが貴女にも目をつけた……。

三人が三人それぞれを好きならば、歪な形かもしれませんがその愛もまたしかりですが、
文章から察するに、貴女は旦那さんには興味はない様子……。

ドラマですねえ(ウットリ

百合的にはなんでしょう、ここは我慢して旦那さんにもいい顔しつつ、
最後の一線を超えないように、上手くなだめてスカして、
旦那が寝静まった時に一緒にお風呂入ったり同じベッドで
ゴロゴロしたりしてモルモルするべきではないでしょうか!!!
そしてそんな甘い時間を過ごしたらまた詳細を送ってきて!!!!ね!!!






「しいたけさんどうみても男性……」





●質問者 ゆきぽんさま

「最近仕事が忙しいせいもあって、
目の痛み・頭痛・吐き気が酷いです。
病院にいく以外(行く暇がない><)で
何かいい解消方法はないでしょうか?」


○おへんじ



病院に行く以外のでできることといったら、
「なんとかやりくりして病院に行く時間を作る」ですねw

まあ冗談はさておき。

目も多分筋肉を使って動かしているでしょうから、目薬でほぐすとか、
数時間に一度遠くの風景を見るとか、よく言われることですけど、
オンオフを作ってあげるのがいいと思います。

その時間を惜しんでオーバーワークして、結果的に
効率が落ちたりしてませんか?意味ないですよ?

人間の体は、とてもよくできていて、なんでも自己回復しようとする
力があるようなので、それをうまーく利用してね。

あと、私の田舎の小学校では、給食の後に全校で
「目の体操」というのをやっていました。
校内放送で音楽をかけて。

確か市全体でやってたんですけど、結果、他の地域の小学生より
平均視力がよくなったという結果が出ました。
筋トレみたいもんなんですかね?ネットで検索してやってみてください。








「ゲームは一日一時間!は無理だけど休憩入れてくださいね」





●質問者 テラカッパしゃん
「最近周りから、「そろそろ結婚しろ!!」と小言のように言われるんですが、
どうすればさゆりとお付き合いできるのでしょうか?



余談ですが、生卵が苦手です。克服方法を教えてください。」

○おへんじ
























●質問者 payodoroidさん

「ウチ個人はMだと思っているのですが
とあるしいたけな人に対してはどうも弄りたいと
思ってしまうのですがどうしたら良いのでしょうか?」



○おへんじ






















































さて!!
来週のさざ……来週の白恋関係は色々盛りだくさんの予定です!
ので、ひょっとしたら相談室でなく、諸々をブログで取り上げていくかも?
期待して震えて待て!!
(いいお悩みが来たら飽和してでも更新しますがw)

トラックバック