キャラ設定とか?

2011年11月7日 | 開発室より

さてまたお久しぶりです。みの人です。
白恋、やってますか?(願望)


ということできら☆ふわな感じで絶賛好評発売中の『白衣性恋愛症候群」ですが、
昨今「近所の店で売ってねえ!!」というのをちらほらネット界隈で見聞きします。
申し訳ありません。
とりあえず、都内の人なら大型電気店、量販店などには
通常版はまだあるようですし(具体的にはソフマップさんとかヨドバシカメラさんとか)
地方の方は、この機会にネット通販等という物に手を出してみては如何でしょうか。
よろしくお願いしますます。

で、今回は前回予告させてもらった通り、かおりたちのスリーサイズ等の
キャラ設定等です。
でも、まあなんでしょう、ぶっちゃけ時間が無かったのでスクショでごめんなさい(土下座
まあこういうのも、趣あっていいじゃないですか……

というわけでまずはスリーサイズや、キャラの内部短評。
一部ネタバレを含んでいますので、ゲーム未プレイの人は
まだ見ないほうが良いと思います!
キャラNOの後半二人は、あの人とアノ人です。












そして、人称表なんかも。
これ、初期の物でよく見たら変わってしまってるのがありますね。。。
そういうのも含めて見てもらえればー。












的な感じでー。
次回は何書きましょうかねえ。。。ネタ希望ですTwitterの@kogado_studioか@miyazarまで!

トラックバック