升とか作るよコミケだよ

2011年11月17日 | 開発室より

『コミックマーケット81』工画堂参加します!(知ってる
でですね、この写真を見てください。















これは昨年の『コミケット79(冬コミ)』で、工画堂ブースでお買い物をしてくださった人に
配布した、『升』です。縁起物ですね。
(人形のほうじゃないよ)

で、今年もこれ作ります!!
ただし、絵柄をどうしようかなーと迷っています。
去年は写真の通り、かおりんのデフォルメキャラでした。
じゃあ今年は…はつみさんにすればウシがもー!と鳴き、
じゃあなぎさんにすればさゆりんが失踪し、
じゃあ……と言ってると、全く決まりません。。。


色々考え、うんうん唸ってたら閃きましたよ!
「欲しいというか、貰ってくれるお客さんに選んでもらえばいいんじゃない!」

ということで、投票ください!
次の、誰の升作ったら良いですか?


1:かおり












2:はつみ 













3:なぎさ













4:さゆり














5:やすこ













6:あみ













かおりんも絵柄もう一つあるので、候補入りです。

締め切りは11/21(月)いっぱいまで!
貴女の一票が、2012白恋縁起升の絵柄を決める!的な!

投票は、一人一回で。
Twitterでは @kogado_studio宛に。
メールは shirokoi_gairai@kogado.comまで
【升の絵柄投票】と、Twitterの先頭もしくはメール題名に入れてくださいb

ちなみに、この升の配布方法は、昨年例で言いますと、
工画堂ブースで5000円以上お買い上げの方に、
”先着で””ランダムで”一つ、お渡ししておりました。
(ランダムなのは、他の作品の升も有ったからです)

去年は成瀬さんや、シナリオの円さん佐倉さん、そして内部スタッフ(おいらとか)
のサイン入りという”あたり”も何個か混ぜさせて貰っておりましたよ。
今年も・・・。

ということで、投票お待ちしております~☆

トラックバック