升、絵柄決定しましたー

2011年11月22日 | 開発室より

はい、前回の升絵柄のほう、たくさんの投票ありがとうございました!


さっそく結果を発表しますよ。
なんだか人気投票的な盛り上がりをしておりましたが、
違うからね!これ人気違うからね!(うさぎの髪飾りを見つめながら

かおり  
はつみ 27
なぎさ 19
さゆり 10
やすこ 30
あみ  12

あみちゃんのスリッパ 3
ラスティ 2
は●き 1
カル 1
雅 1
エクレール 1
みやざー 2
かおりんヘアゴム 1
もぐら 1

ということで、上から6人まで以外は無効票なのでノーコメントですが、
おまいらいいかげんにしr

ということで(二回目)升の人気投票はやすこさんでした!

さっきその報告を上司であり升プロジェクトの責任者であ旅人Aさんにしたら
「クックック、あなた達の投票は、社内の人間の一票分の価値だから、
これから社内投票でry」
とか悪人顔でモニターに向かって言ってたので、
スルーしてここで既成事実を作ってしまいたいと思います(ニッコリ

絵柄は「山之内やすこ」さんの絵柄に大決定!!
絵柄はコレで、升なので色は付きません。












この升はこの冬の12/29~31に、東京はビッグサイトで行われる
「コミックマーケット81」に出展する「工画堂スタジオブース」にて、
5000円以上お買い上げ頂いたお客様に”先着”で”3種の内からランダムで”お渡しする予定です。

白恋グッズもいっぱいの工画堂スタジオブースに、是非是非お越しくださいねb

トラックバック