年の瀬師走、コミックマーケット!!

2011年12月16日 | 開発室より

今年もあと二週間ってとこまで来ましたね~。
信じられませんね。

今年は震災関係で大変な年でしたが、それを忘れず、
でも前向きに、やれることをやっていきたいですよね。

私たち工画堂スタジオでは、もうとにかくエンターテイメントとして、
ゲームを作って、買ってくださった皆様に喜んで貰う事こそが、
自分たちの出来る事である、と思っています。

ですので、あと二週間、大変だった年の締めくくりもガンバリマスよ!

ということで、年の瀬です。年末です。
年末といえば……そうです、私達の業界では、コミケの熱い三日間ですよね!

今冬行われる「コミックマーケット81」、工画堂スタジオブースでは
盛りだくさんのグッズ、イベントで皆様をお迎えします。

各グッズやイベント詳細は工画堂公式HPに載ってると思います……が!!
当ブログは「白恋ブログ」ですので、白恋中心に、公式HPより早く入手した
グッズ写真等を大!先行公開していきたいと思いますー。

ということで、グッズ担当の居ないうちにコッソリ持ちだして写真を撮れたものだけ、
まずはドドッと!


まずはこれ!PSP用の「クッションポーチ」!












白恋の入ったPSPを、このポーチに入れて運べば、あなたも白恋ラー!(er的な)
90番人形の寝袋にも転用出来るスグレモノです。
ただ、なんかこのグッズ、セット販売で単品売りしてないとか!?


続いてはこちら!「iPhone4/4S用ケース」!!























iPhone4/4Sをお持ちのお客様限定ではありますが、
貴女のiPhone4/4Sが白恋仕様に!
私はXperia acro使いなので使えません(/_;)


最後はこちらドドン!「白恋アクリルストラップ」
























こちらはガチャに入っているそうです。全6種類!!
二個ゲットしてあなただけの白恋カップルとしてつけて貰えると、
同じカプオシの人と出会った時奇跡が起こるかも!?


ということで、まだまだコミケでの白恋グッズはあります!!
個人的には”婦婦ゆのみ”という構成に出来る、
「はつみゆのみ再版」と「かおり新ゆのみ」が超オススメ!!
その為に絵柄も、題字も揃えた渾身の一品ですよ^^
ささ、こちらの公式ページへいますぐGOーー!!写真は無いっぽいけど!

http://www.kogado.com/html/hotnews/c81.htm


ということで、皆様とコミケでお会い出来る事が楽しみです。
二日目には白恋ラジオイベントの、喜多村英梨さん、水野愛日さんサイン会もあります。
(参加条件は初日のCDに付いている抽選券の当選です)
是非コミックマーケット81,工画堂スタジオブースへお越しください!

待ってますよー。

そして、このブログは今回が年内更新の最後になります。
ありがとうございました。

また来年、新しい何かをお伝え出来る日が来ると思いますので、
その時はまた宜しくお願いしますね!!

トラックバック