「さゆりの前髪」 円まどか

2010年9月25日 | 開発室より

さゆりんはぱっつん前髪です。

これは原画の成瀬さんにワガママを言って、そのようにしていただきました。
(その節は大変失礼いたしました!)←私信

もちろん、ぱっつん前髪にも理由があるのです。
普通に見て、「ちょっと変?」なのがぱっつんの魅力だと思います。

さゆりんはああいう性格なので、「その前髪、ちょっと変だよ?」
と言ってくれるような人が、周囲にいなかったのです。

勉強に忙しい子なので、美容院に行く暇ももったいながって、
あの髪は自分で切っているのです。

後ろ髪のカットは自分でやってもそれほど変にならないのですが(ロングだし)、
前髪カットはどうしてもぱっつんになってしまうのです。

自分でも「ちょっと変かな?」と思っても、誰も何も言わないから
「別に変じゃないのか」と思っているのです、さゆりんは。

そう考えると、めっちゃ可愛くないですか。


わたしはこの設定を考えた時、悶え転げました。

トラックバック