【白恋】内部資料というか名称とか?

2012年2月9日 | 開発室より

暦は立春を過ぎ、春へと向かっていますね。
あなたの春へ、向かっていますか?


と、良く意味も分からずポエムってみる感じですがどんな塩梅でしょ?
皆様お変りなくお元気でしょうか。
私的には肉の日が重要です。

さて、当白恋ブログも2012年を迎え再開した割にはネタもないので
でもただダラダラ今日の晩御飯の話とか肉ウメー!とか言ってると
個人Twitterと変わらないので、ちょっとでも白恋らしく行きたいなと
もがき苦しんでる感じですがどうか。

ということで、困った時の内部資料裏話系ということで、
今回はまず「CG名称」等をご披露したいかなと思います。

CG名称っていうのは、白恋ゲームでイベントCGあったじゃないですか、
アレって内部的にはそれぞれ名称がついてるんですよ。
管理しやすいように(勿論通しナンバーもあります)

そのCGの名称等をこちらに記載していきたいかなと思います。
そんな面白くはないかもな上、資料自体はラフ絵とか許可が
いるものもあるので文字だけ抽出とか、誰得かもしれませんが。。。

一応、例によってネタバレ含みますので反転で。
上から順に、白恋のギャラリーの若い順(左上から右に)
となっています。
ここを見てくれてる人は製品持ってるよね、見比べて行こう!!


0 夢
1 おまじない
2 うさちゃんボールペン
3 ナースコール
4 絡み酒的歓迎会
5 先輩、下着でうろつかないでっ(妄想)
6 スカートめくり
7 入浴
8 はつみ
9 化粧しなさい
10 気まずい昼食
11 オトナの下着
12 はつみの汚部屋
13 はつみと勉強
14 かおりパニックはつみ
15 シャワー室の二人
16 愛しい主任
17 パタパタ
18 初めての恋、初めてのキス
19 はつみトゥルー
20 再会
21 乾杯っ!
22 酔ったフリ
23 憧れの先輩
24 まだ下着なのに!
25 プロのお医者さんごっこ
26 おでこにキス
27 もつれた二人
28 柵の向こうのなぎさ
29 なぎさトゥルー
30 二人の未来へ
31 波の音
32 さゆり
33 さゆりベッド
34 屋上がお気に入りの場所
35 トイレと女児とさゆり
36 ネコミミ膝枕
37 さゆり恐怖
38 かおりパニックさゆり
39 そんな事言わないで!
40 オムレット
41 さゆり噛み付き
42 さゆりトゥルー
43 肉じゃが味のキス
44 水平線
45 やすこ手製のPOP
46 やすこ漫画手伝い
47 癒しの手
48 癒されあみちゃん
49 フォルテール




的な!次回は要望が有りました「百合ヶ浜総合病院内科見取り図」
辺りを出させてもらおうかと思ってるのですが、ちょっと現存の資料が
見づらいのでちょっとだけ清書して出したいので、
時間が無かったら別の事で更新するかもー!!

さて来週はバレンタインデーですね。
僕達は要りませんの世の女子達は互いにチョコを交換とかして
イチャイチャすればいいとオモウヨ!
それを遠巻きに見せて貰えればそれだけで(おまわりさんこっちです

トラックバック