アイキャッチの仕様とか!

2012年3月2日 | 開発室より

さて、自転車でまたコケた傷も癒えてきたみやざーさんですよ。
一週間のご無沙汰です。



3月ですね!
もう今年も1/6が過ぎ去った訳ですが、このブログ的には
”白衣性恋愛症候群、発売から5ヶ月が経った”という感じです。

未だにTwitterや、色々な所で話題に上げて貰えてるのをみると
とても製作者冥利に尽きるといった感じです。
なんかまた次やりたいな!という気持ちを強くさせて頂いております。

ので、じみーちに当ブログも続けて行けたらいいなあと考えておりますので
ステマ、お願いします^^(言っちゃった!

で、今日のネタは『アイキャッチ音声』です。

アイキャッチというのは、白恋本編で、区切り良いところで、
画面がTVでのCMに行くアニメ宜しくアレです。

アレ、実はこんだけパターンが有って、こんな確率で
出力されてるんですよー的な資料です。
ぶっちゃけ開発資料の丸コピーですが汗















さて、皆さんは全部見ていらっしゃるでしょうか?
(かおり、あみちゃんの言えてない白恋早口は台本ですからね?
本人の名誉の為に一応)


これを機会に、またPSPに白恋ROMをブッ挿して頂けると、
記事を書いた甲斐があるってもんですよ!

トラックバック