タイトルコールとかっ!

2012年3月8日 | 開発室より

暑さ寒さも彼岸まで。でもみやざーさんの花粉症は彼岸から。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

という訳で、今日はすみませんいっそがしいのでまた開発資料でも出して
茶を濁す勢いで。

今回は「タイトルコールとか!」です。
白衣性恋愛症候群を立ち上げると一番最初に聴こえてくる、
「工画堂スタジオ!」とか「しまりすさんちーむ!」とかですね。

あれ、お気づきですか?基本的にはかおりさんが
常に言ってるのですが、ある条件を満たすと、言う人が変わった……的な。

前回のブログネタである「アイキャッチ」同様、バリエーションと、
規則性があるのですねー(アイキャッチはランダム要素もありましたが)

あ、一応ネタバレもちょっと含んでいるので、すっごい空白空けときますので、
クリアしててネタバレ上等な上級者だけでお願いしますね。
































という感じで、また資料のスクショですが(笑)















裏話としては。。。

1:資料にもありますが、本当は、なぎさバッドの時はタイトル名の後、
「うふふふふふふふふ」
という音声まで収録してありました。
ですが、怖くなりすぎて削りましたごめん!
要望が多かったら、どこかで公開してもいい?かな?

2:本当は、やすことあみの音声も収録してありました。ごめん!!
こちらは、使い所が無かったので、なんとか使おうと思ったのですが
無理してもというので、泣く泣くお蔵入りしました。

どちらも、機会があれば、ね?



ということで、そろそろネタが尽きてきてしまったので、
なにか新しい物作ってネタを増やしたいですね!
応援待ってる!!本当に!!じゃまたね!

トラックバック