幻の ボイスとか

2012年3月16日 | 開発室より

暑さ寒さも彼岸まで、もうすぐ春ですね、みやざーさんです。



さて、来る3/29は記念すべき『白衣性恋愛症候群』発売から丁度半年
早いものですねぇ……。
この日は重要な日なのです。。。そう!肉の日!!
皆さんも白恋の発売一周年の半分を祝って、焼肉でも食べるといいと思いますよ。
焼肉サイコー!!

ということで、そろそろこのブログも役目を終えようか?という所で、
ブログネタ何にしようかなーと思ってたら、ブログの仕様の所になにやら
「音声を追加」のボタンが……。

これはアレっすね、お蔵入りした音声データでも皆さんに聞いてもらって
半周年(っていうの?)を祝いつつ茶を濁すには最高だな!
という感じで、ポチポチ出してみましょうかね、と。

まずは、最初から攻略キャラではなかったけど、とりあえず収録だけさせてもらって、
なんか使えたらいいなあと思いながら結局使えなかった

やすこさんとあみちゃんの「コール音声」!!!
システム的に、このへんの音声って、かおりがデフォで、
攻略されたヒロインのエンディング後に変更が掛かる、という仕様だったので、
使いようが無かったんですよー(原さん水野さんごめんなさい)

ということで、下に!聴いてみて!!

SYSVOICE_ami_001

SYSVOICE_ami_002

SYSVOICE_ami_003

SYSVOICE_ysk_001

SYSVOICE_ysk_002

SYSVOICE_ysk_003

といった感じで!

ああと、オマケでなぎさ先輩の爽やかなきら☆ふわっ宣伝ボイス(未使用)も、
置いておきますね。

SYSVOICE_ngs_016






















































おや?なぎさ先輩の様子が……(但しネタバレ注意)
SYSVOICE_ngs_015

トラックバック