白恋剛の産まれた場所へ

2012年4月11日 | 開発室より

ということで拡張版となるリセラピーの店舗特典等
色々なニュースが続いた白恋界隈ですが、ここらでちょっと一休み。



今回は、白恋の宣伝を文字通り一身に背負ってる我らが
『白恋剛』












のふるさと、中古車の大熊さん「(株)大熊」へ行ってきましたよ。
じゃん。
























で、行った理由というのは、これ!













ポスターを貼ってもらうーーー
(貼ってくださってるのは大熊の取締役さんで、白恋剛の窓口さん)

いや前から約束してたんですよ。
まだ古いポスターしかないのでリセラピーではないですが。

今回は、はつみ役の喜多村英梨さんあみ役の水野愛日さん
ご協力頂き、サイン付きーーーー。
ついでにディレクターのみやざーさんも書き汚し、
価値を下げて転売できなくしておきました(ぉ






























というわけで、こんな感じで。
事務所入り口入って向かって右
中にポスターが貼られていますので、近所を通りかかった人は
是非覗いていってみてください。
大熊の取締役さんも、冷やかし大歓迎!とおっしゃってくれましたし、
彼自身も工画堂ユーザーのヲタクさんなので、きっと話も弾むと思います。

大熊自動車さんのHPはこちら。
ツイッターアカウントはこれ!
住所はこの辺!!




で、最後に、このサイン入りポスター、ななななんと













ブログ読者さん用も一枚アルヨアルヨ!!
というわけで、近いうちに一名様限定ですが、プレゼントします。
相変わらずディレクターのサインも入ってしまうので、
転売は(ry


今後も白恋ブログを宜しくお願いします。

トラックバック