RE:Therapy Windows版同梱特典!

2012年4月14日 | 開発室より

ということで、おまたせしております。
白衣性恋愛症候群 RE:TherapyのWindows版ですが、
ボチボチ予約受付を始める店舗がでてきましたよー!

勿論、工画堂スタジオ公式通販でも、予約受付中です!
ですが、まだショップ特典等が出ていませんので、
出揃いましたら当ブログでも大々的にリンクとか貼っちゃうよー!

で、それはそれとして、Windows版全てに付く、同梱特典が発表に成りました。
これはどのお店で買っても付いてくる(というかその名の通り同梱)
ので、こちらが気に入った方はWindows版の購入検討頂ければと。

気になる同梱特典は……ジャジャン!!

「やすこさんの同人誌(仮題)」!!

執筆は山之内やすこさん……ですが(?)、
協力者というか共著?というかぶっちゃけ描いてくださるのは、

月刊コミック電撃大王で絶賛好評連載中、
「リコとハルと温泉とイルカ」の作者である
ヒジキさんです!!

柔らかいタッチのヒジキさんの同人誌にご期待ください。


勿論、PSP版も別の特典がつきーので、好評予約受付中ですので、
それは以前の当ブログエントリをみてくださいね。

今週は以上です。続報を震えて待て。

トラックバック