百合ヶ浜総合病院相関図ミニタオル

2012年4月19日 | 開発室より

皆様こんにちは。
久しぶりの投稿となります、白恋スクリプト担当の西川です。
ディレクターの宮澤が疲れ果てていますので、代わりに投稿をさせていただきます。



今作のリセラピーですが、
PSPで好評発売中の リトルウィッチ・パルフェ ~黒猫魔法店物語~
の制作で忙しかったため、スクリプトくらいしか関わることが出来ず、
特典等の話はすべてスルーしてしまっていました。

そしたら最近、ゲームサイト等でなにやら百合ヶ浜総合病院相関図ミニタオルというものが
掲載されているじゃありませんか。
しかも大きな画像を見ることも出来ず、書いてある文字が見えません!

というわけで、私なりの解釈で再現してみました。























キャラクターのグラフィックは、私個人の好みで選ばせていただきました。

かおりは安定の照れ顔で愛されるキャラであり、
はつみさんはキリっとしているところが美しく、
やすこさんは、特徴的なあの笑みが彼女らしく、
さゆりんは、新立ち絵の白衣姿がすばらしく、
あみちゃんはギャグっぽい表情がよく似合い、
まゆきちさんはあの立ち絵が全てを表していて、
藤沢先輩です。

特にさゆりんは、アフターシナリオでの立ち絵は一新、
あの頃のさゆりんとは一線を画した表情が天使です。

本当の相関図とは多少違っているかもしれませんが、
そこはご了承ください。

それでは
6/28発売の白衣性恋愛症候群 RE:Therapy
楽しみにしていてくださいね。

トラックバック