サブキャラの声優さんとか。

2012年7月12日 | 開発室より

さてさて白恋リセラピー発売から二週間経ちましたね!
梅雨ももうそろそろ抜けて、夏が目の前ですねー。

ということで、前回の白恋発売の時は、なぎさ先輩の攻略が難しい!
と言われるだろうなと思ったので、即攻略ヒントなどを出した当ブログですが
今回リセラピーではそんな事も無く、マッタリ皆様の感想
(アンケートハガキ、Twitter、ブログ等)を眺める日々でございますよ。
感想待ってますよ!(前回ブログ参照)

で、特に更新ネタを思いつかなかったのですが、
わたしの日記帳のような日々に暮らしを書いてもドン引きされてしまうので、
Twitterの方で要望が有った「サブキャラ等の声優さん」
表にしてみましたよ。

兼役をやってくれてる場合が多いのですが、全部書くのもアレかと思ったので、
個々代表的な役だけを、ですが。
(あ、微妙にネタバレ含まれてるので、クリアしてない人は見ちゃだめよ!)


























相変わらずエクセルをペタリですみません。。。
最後の『看護師A』は、色々有って山本彩乃さん桑門そら先生
のお二人が演じてたりします。あなたは聞き分けられますかね?
ちなみに看護師Bは山本綾さんよ!

トラックバック