白恋剛、要りませんか?

2012年7月18日 | 開発室より

はい、すっかり暑いですね。
気がつけば夏、早いものです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。


白恋リセラピーも発売して3週間、 皆様にプレイ頂けていれば幸いなのですが。
しかし、だいぶ当ブログでも書くネタが無くなって来たよねー
と思っていた所にドドン!と隠し玉(金額的にはビッグ)が!


(ヤフーオークションのページです) http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m103018209


そうです、白恋の公式宣伝カー、『白恋剛(しろこいごう』
オークションで販売というイベント
が先日発表されましたよ!
実は、白恋剛プロジェクトとして、最初からオークションで販売する、
というのは計画しておりました。

本当は、最初の白恋発売の頃に行う予定だったのですが、
なんでか時期を過ぎてしまって…(ので、リセラピー仕様にはなっていません車)

ので、改めて、リセラピー発売のタイミングでーと色々動いていたのですが、
手続きなどでちょっと発売日には間に合わず、このタイミングでの出品となりました。

ちょっと高額な物になるので、まあもし欲しいと思って下さったユーザーの方が
いましたら、お嫁に出せればいいなー的な感じで、思っております。

ヤフーオークションのページには写真が少ないので、 もっと色々な角度で見たい人は、
こちらをどーぞ!!

思えば、Twitterで知り合った「大熊自動車」さんに相談して、
フェリスレーシングさんに相談して、声優さんにサイン貰って。
鎌倉に行ったり白恋ラジオの収録にも乗って行ったり、
わたしは行ってないけど大阪ドリパとかも行っりと、
思い出は尽きない車です。

白恋剛の最後の花道、落札予定の人も、見物人の方も、
ちょっと締め切りの7/23を注目頂ければ幸いです。
ゼロならそれもまたなんかオチとして良いのかな、でも寂しいな、的な。

トラックバック