百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第三回

2011年3月25日 | 開発室より

さて百合ヶ浜病院外来お悩み相談室も

第三回です!


あまり投稿が増えないので


終わりが見えてきました!




でもきっと先日のファミ通さんやWeb媒体さんの情報が出て、
PSPでの発売とか、キャラクター担当のなんとなくとか、夏発売とか(ごめん)
色々盛り上がってきたので投稿が増えて発売日まで行けると
ボク信じてる。信じてる。

ではさっそくお悩み相談いってみよっ


●質問者 看護師の玉子/たまちゃんさま

「こんにちは、看護師の玉子/たまちゃんです。

学校生活での相談なのですが、知っての通り(?)僕の学校は女性が多いです。
それでクラスで女性同士のスキンシップをよく見かけるのですが、
そのスキンシップがまた凄いと思う時があるのです。

女の子同士で話しているのはよくある光景ですが、
中には女性が座ってるその上に座ってお話をしていたり、
お尻を触ったりしてスキンシップを取ってる光景をよく見かけます。

この前は気のせいだと思うのですが(気のせいだと思いたい)
チューをしようとしている場面を見かけました。

最近百合ゲーをやるようになってきたので、

どうしても百合ん百合んな想像をしてしまいます。

だんだんと百合んな考え方になってる僕ですが、
一体のこりの学生生活をどのように過ごしていけばいいのでしょうか。
よろしければアドバイスなどを教えてくださると嬉しいです」


○おへんじ






……

……

……

……


How much!?

とりあえず今の生活が一秒でも長く続くように噛み締めながら食え
幸せってのはね、渦中に居ると見えないもんだよ……。








「先生、答えになっていません!!ていうかこのしいたけ!!」






●質問者
紳士こうくちさま

「毎朝行くコンビニにナースさんが買い物に来るのですが、
巨乳をたゆんたゆんしながらやって来ます。
商品を吟味する時に身をかがめるとスカートにうっすらパンツも透けて…。
私は紳士なのでなるべく見ないようにしようと思うのですが、
ついついガン見してしまいます。
変な人と思われないにはどうしたら良いでしょうか?ハァハァ」


○おへんじ






そのような状況におかれてガン見しないほうが
「変な人」なんじゃないでしょうか?
あなたは正しい。より一層の強い眼力を持ってガン見しましょう。
……と、言いたいところですがなんか怒られそうなので。

思い切って話しかけてみてはどうでしょうか?
「看護師さんなんですか?」
「よくお見かけしますよ」
「お仕事大変でしょう?ご苦労様です」
など。

現状、あなたにとって彼女は視覚からしか得られる情報しかもたない
フィギュアでしかありません。
テレビやモニター越しに見るキャラクターと何ら変わらない。
常に一方通行。
だからあなたはもっと情報が欲しくて、もっと知りたくて、じっと見てしまう。
そこでもしあなたが彼女に話しかけ、会話を成立させることができたら、
あなたはさらなる情報を得ることができます。

どんな声をしているのか、どんな反応、どんな表情をするのか、
どんな匂いがするのか。そして、彼女があなたをどんなふうに見るのか。

彼女が発する膨大な量の情報を得ることで、
あなたが今まで気にしていた「おっぱいがたゆんたゆん」とか
「おしりがぷるんぷるん」ということが、実に瑣末なことであると
気付くことになるでしょう。

そして同時に、もっと別の渇望感が生まれることかと思います。
失うものは何もありません、是非挑戦してみてください。
そして、華麗なる失敗談をまたお送りください。







「失敗前提かい!」






●質問者
VOID_RTNさん
「ヘアカラーの取説に塗布後20分放置とあるのですが、
20分もの間なにをすればいいのでしょうか?」


○おへんじ


















●質問者
VOID_RTNさん

仮病はどうやったら治りますか?

○おへんじ
















































といった感じで。
あ、まだみてない人もいるかもだから、URL等をば。

ファミ通.comさんや他の媒体さんで告知されました!

夏になりましたが、宜しくお願いしますねー。

トラックバック