百合ヶ浜総合外来 お悩み相談室 第四回

2011年3月31日 | 開発室より

百合ヶ浜病院外来お悩み相談室~

第四回です!


あまり投稿が増えないので


終わりが見えてきました!




アレ?デジャビュ?
いやあまりお悩みがこない模様で、
皆さん悩みないのかなあ羨ましいなあ等と
考えてしまう今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか的な。

A4のかおり4コマじゃないけど
「お悩み相談室に悩みがあまり来ず悩んでいます」
ちっくななにか。
そんな悩めるお悩み相談行ってみよっ!


●質問者 sazanami_dさま

「東日本大震災の影響で春待ちから秋待ちに変わるんじゃと
恐れている『白衣性恋愛症候群』のwebラジオ化を夢に見て
応援企画をしていますが、賛同者が伸び悩んでおります。
どうしたらこの想いがみんなに届くのでしょうか」

http://twipla.jp/events/5473


○おへんじ






あらやだ!?

素敵な企画ですね。
ちょっと質問が古くて情報も正しくないようなので
訂正させて頂きますね。


「白衣性恋愛症候群」は2011年夏発売予定です。

延期しましたすみません。
ですので春でも秋でもなく、夏を待ってくださいね。

で、webラジオですか。イイですね。凄い聴きたいです。
パーソナリティは誰がやるのかな?とか、
女の子同士でキャッキャウフフな番組になるのかな等と、
妄想しちゃいますね。

賛同者を増やすには、この応援企画を世の中に広め、
目に留めて貰う必要があるのではないでしょうか。

そこで!提案します。


「白恋webラジオ化企画を応援する
webラジオを配信する」


岸もとい横尾さんがパーソナリティとなり、まずその熱い思いを
電波に乗せて日本中、いや世界中に轟かせましょう!
私もおっかけで

「白恋webラジオ化企画を応援するwebラジオを応援するwebラジオ」を以下略






「世界に広げよう白恋の輪っ!…あれ肉食え肉は?」






●質問者 kulage3さま

「なぎささんはお酒キャラの印象があるので、
酔った勢いで誰か押し倒してください。
昨年処方されるはずだった百合の処方が今年夏に遅れているため、
ちょっと強めの百合が必要なのです。
エロくなくていいです。押し倒してください。
変な人と思われないにはどうしたら良いでしょうか?ハァハァ」


○おへんじ







エロくなく、というとレスリングか相撲か、という話になりますね。
グレコローマンですかね。分かってないで言ってますけど。
お酒はいいですね。お酒はいいです。
私、実は数年前まで下戸だったんです。
「酒の力を借りてなんかするなんて、弱い人間のすることだ!」
とかって言ってたんですけど、今は力借りまくりです。馬鹿でした。
人間にとって「酒のせいにする」って、とっても重要なんですよ。
それでは聞いていただきましょう。
宮澤剛が歌い上げます、「酒よ」、どうぞ。








「明後日の方向に行ってますよ!!??」






●質問者 BRAVE_PHOENIXさん
「ここ数週間、夜寝てても深夜に目が覚めてしまいます。
その後すぐに寝れないケースもあり、翌日過ごすのがつらいです。
何かいい解消方法はありますでしょうか?」


○おへんじ


















●質問者
euccodeさん

お手洗いで大きいほうをしたとき、もうでないなーと思って水を流して立ち去ろうとすると、再度もよおして出ることが座りなおすことがあります。水が勿体無いのでどうにか1回で出したいのですが…どうすればよいでしょうか?

○おへんじ
















































といった感じで。
あ、ちまたでは今日は「エイプリルフール」らしいですが、
当お悩み相談室では、いついかなる時でも真摯に、
真正面からアナタのお悩みを受け止めますので!!で!!
(ツッコミ待ちです

トラックバック