コミケグッズと白恋カーテンの第二弾とか!

2012年8月2日 | 開発室より

いやあ暑いですねどうもどうも。


Twitter等では反応が直にあるのですが、ブログとなると
そういう反応が中々得られないので、このページ誰かみてるのかなとか、
開発の中の人の今晩の夕食記録とかにしても問題ないんじゃとか、
肉食いてーとか言ってても良いんじゃないかと思ってしまうのはきっと暑さのせい。

来週はコミケですね!この記事を書いているみやざーさん(一応ディレクター)は
コミケの工画堂スタジオブースで今回も「最後尾」
(物販の列の一番後ろをわかりやすくしつつ、列の皆さんに声を掛けるお仕事)
をしてると思いますので、もしブログを見ていたならば
「ブログ見てますよー」とか「白恋面白かった(orつまらなかった)」とか
「肉はやっぱりカルビだよね」とか声かけてくれると嬉しいですよー。
きっとブログの私有化を阻止できるかもしれませんので(するなよ

で、そんなコミケですが、白恋でもまた新作グッズが出ます!
まずはこれ、「FELTキーホルダー「がぶりん」」













おっと、ボディーは偽物です。比較対象置き場所間違えち。
というわけで再配置ドン!














こんな感じ。なんだろう台所用品っぽい手触り。。。
色々な用途に使用できるスグレモノです!!(ごめんよく判らないので無難なほめ方




次!これが大物ですね今回の目玉!!
「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy クロスポスター」!!














わー成瀬さん新規書き下ろしですよー。
あと、これって白恋キャラ全員居るという、白恋らしくないもの!
(まゆきも居て、フルメンバーというのはですね)
あ、ちなみに写真の物は色見本で、実物はまた違う感じらしいので、
絵だけ参考にしてくださいね。





で、最後に
「さゆりの扇子 + マイクロファイバーハンカチ」!!













さーゆりーーん。
で、マイクロファイバータオルはさっきのクロスポスターと同じ絵柄ですねー。














この扇子をパタパタさせて最後尾を守りたいああ守りたい(とグッズ担当を見る

と、こんな感じの白恋グッズもですが、他の作品、他社さんのグッズ等もてんこもりの
コミックマーケット82は8/10.11.12に行われます!
皆さんのご来場、お待ちしております~


そしてそして別件!!
以前にも『痛カーテン』を一度作って下さった「カーテン魂」さんが、
またもや白恋のカーテンを作ってくださいましたよ!
(売れたのかな?二度目があるってことは)

詳細はこちら!!

白恋だけじゃなく、『トリスティア10周年』、『リトルウイッチパルフェ』の
カーテンもあるみたいですので、とりあえずカーテン魂さんのサイトへ
是否行ってみてください!

カーテン魂さんからのお知らせは以下!宣伝しちゃうよ!


各種イベント盛り沢山『カーテン魂コレクション vol.02』開催中!
http://www.curtain-damashii.com/index_ag/event/tamakore02/index.html

★2012年8月9日(木)『秋葉原電気外祭り2012夏』カーテン魂ブースでも販売決定!!
http://www.curtain-damashii.com/index_ag/event/denkigai2012s/index.html

てなわけで、暑い日が続きますので、水分摂って熱中症には注意してくださいね!

トラックバック