白恋剛じゃないけれど!?

2012年10月10日 | 開発室より

はい皆様ご無沙汰しております。
白恋ブログは記事さえあれば何度でも蘇るよ!(注:死んでない

ということで、今週月曜日は「GirlsLoveFestival」お疲れ様でした!!
色々な方が来てくださって、お声掛け頂きまして、感謝感謝です!

しかし、ガルフェスの方は写真等撮っていませんでしたので、
今回のブログでは別件の重大発表を行いたいと思います!!
わーわーわー\(・o・)/

それはこちら!!ドン!!













そう!痛車です!こちらは「フェリスレーシング」様の公式痛車という事で、
弊社に白恋のデータ協力の要請が来ておりまして、お貸ししました所、
こんなカッコイイ車にかおはつ画像ががが!!
こちら、10/7に行われました、「痛Gふぇすたinお台場」にて
初お披露目されたそうです。教えてくれれば行ったのにフェリスさんのいけず~

で、アップはこちらドン!!













ちなみにフロントは別会社様の公式マスコットキャラ?だそうです。













この車はレース用との事で、今後レース場で走る事になるそうです。
どこのレースで走るのか等は、フェリスレーシングさんから連絡きましたら
またこちらのブログ等でお知らせしたいと思います。
是非その時は、一緒に応援に行きましょう(*゚▽゚*)

まだまだ終わりそうで終わらない白恋ですが、
今後共宜しく&まだの方は是非プレイしてみてくださいね♥
ご購入はこちらから!!

PSP版
Windows版

トラックバック