大阪ドリパ秋ツアー vol.6

2010年11月22日 | 進捗報告

たいぶこのレポ長引いておりますね…;
申し訳ございません、bookです。

イベントも終盤に差し掛かり、僕とやまよー氏は
展示(というか駐車)してある日本橋の駐車場に“剛”を迎えに行くことに。



会場のインテックス大阪から、電車で難波を目指します。

いやー、しかし大阪の電車を初体験な僕は、電車移動も興奮でございます。
路線図とか見るだけでもたのしー!(←ややテツ)

隣のやまよー氏はというと、ずっとtwitterでレポってましたが。(おつかれ☆)

難波駅から徒歩で通称「オタロード」と呼ばれるところに向かうのですが
土地勘がまったくない二人は、しばらく逆方向に歩いておりました……。

さらにトラップのように道すがら出てくる屋台や、美味しそうなお店たち。

二人はそんなお店たちに思いっきり後ろ髪を引かれながらも
何とか駐車場に到着しました。
すると……



我が白恋剛の周りに、ギャラリーの方々が!!

さすが痛車が集まるとこで有名な駐車場。

ギャラリーの方というよりも、痛車のオーナーさんみたいです。
こんなカッコイイ車が同じ時間に止まってましたよ~







出発準備をしながら、そんなオーナーさんたちと話していたら……
ギャース!!
時間がめっちゃ過ぎてる……。

慌ててインテックスで僕らを待つ旅人A氏と、本日から合流した部長代理氏を迎えに出発します!



すぐに高速に乗れば……と、入り口を探す途中、雨も降り出します。
うーーん、またトラブルな気配?とか冗談っぽく、やまよー氏と話していたら
高速入り口が進入禁止になってましたwww

なんというミステイク!(ミスかな?)

その後、近くの別の入り口に向かうもこちらもNG
ようやく高速に乗ってインテックスに戻れたのは
予定より1時間以上遅くなっておりました……。

とっくにイベントの終了して、外で待機していた二人を乗せて
そのまま東京まで寄り道せずに帰路につきますよー!

(次回、大阪ツアー完結!)

トラックバック