師走目前。

2011年11月25日 | 進捗報告

やー、どうですか。bookです。

もうすぐ12月ですよ。年末ってやつですよ。お店なんかじゃクリスマスソングですよ、あーた。
あれですね、そういうの連動してるんですかね。「あれ……もうそんな時期か……」とか思った途端に急にぐっと寒くなるんです。

今はまだ出番を控えてますが、満を持して山下達郎ボイスが聞こえてきた日には極寒です。(←思い込み)

そんな夜の寒さに耐えかねて、実に内輪な話で恐縮なのですが工画堂ビル名物「だるまストーブ」を設置して点火式を行いました。




地味に見えるこの写真の向こうでは、スタッフ一同起立して「きよしこの夜」を合唱してますからね。そんな厳かな儀式です。嘘です。

しかしこのストーブ、冬を乗り切る最終兵器なだけあって、点けてみたらみたで暑くて消灯w
まあ社内も来る冬に備えて冬支度開始、って感じです。



さて、こんなところでお仕事な話いきましょう。

先週お伝えしましたラジオCD『白恋ラジオナースステーション』。
12月29日~31日に開催予定の「コミックマーケット81」にて特別先行販売を行います。



して、イベント2日目の30日には、「チーム夜勤」の喜多村英梨さん&水野愛日さんをお迎えしてサイン会を行うことが決定いたしました!

参加方法は追って弊社HPコミケページ等でご報告してまいりますので、チェケラ願います。


そして、このブログをご覧の方にチョロ出し情報としまして……
ラジオCDのブックレットには、あの日勤夜勤のファンタジックなやりとりが書き記された伝説の(伝説か?)「申し送りノート」が完全収録!さらに、録り下ろしの合同特別回にはスペシャルゲストも登場しますよ!

まだ放送を聞いたことがない方はもちろん、放送をすべて聞いていただいた方も楽しめるCDとなってます!

このCDに加え、新作タイトル『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』などなど…
年末に向けて色々と展開してまいりますので続報をご期待くださいね!





■今週の白恋剛川柳■
ストーブの 灯油の香りは 最高ネ!(ストーブ関係ない)

トラックバック