パパラーッチ!

2011年12月1日 | 進捗報告

とうとう12月ですねー!今年も残り一カ月かー。うーん早いですね。
こんにちは。bookです。

先週は名古屋に行ってきました。
で、ふらっと本屋さんに立ち寄ってマンガを購入したんですけど
袋に入れるでもなく、カバーをするでもなく

本そのものに、細く切った包装紙(?)を巻いて渡されました。

なんというか、寿司の玉子の海苔みたく。

これが名古屋Style……!?とかカルチャーショックを受けてました。
あ、ちょっと大げさに言いましたけど。


場所によってのご当地ルールってやっぱりありますよね。そういうのに触れると、新鮮で楽しいです。



さて前回、「今度のコミケでイベントやりまーす!」というご報告をいたしましたが
きたる「コミックマーケット81」に工画堂スタジオは参加いたします!(←報告の順序が逆だった)


白恋ラジオCDの先行発売はもちろん、他にも新作グッズをたくさんご用意しています。
ちょっと今回はその新作のひとつをチラ見せー。






ム……!? だいぶセクシーな表情のカル氏……。





というか… この2人何をやってるんや……!?(ざわ…ざわ…)

グッズの全貌を抑えようとカメラを向けたら
グッズ担当ヤンマーにDDTを喰らいました!シット!


今年発売した『白衣性恋愛症候群』と『白銀のカルと蒼空の女王』、そして来年発売の『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』のグッズがメインとなる模様。


弊社HPでまもなくコミケ詳細ページが登場する予定ですので、
続報はそれまでお待ちくださいね。(後頭部を抑えながら)


おっとコミケ情報だけじゃない!新作ソフト『リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語』のほうも
12月は情報更新ラッシュですよ。毎週お伝えできると思いますので、そちらもお楽しみに☆



■今週の白恋剛川柳■
紅葉を 撮ろうと思って 忘れてた…

トラックバック