こんにちは!グラフィック担当したA4です!

2010年9月14日 | 開発室より

こんにちは!グラフィック担当したA4です!





嘘です。代筆のみやざーです。こんにちわ。
いや違うんですよ、A4さんたらちょっと話したり、
チャット的なもので話をする感じだと、
文章をこんなオフィシャルな所に描かせると問題発言でドン引きされるか、
チェックいれたとしても全書き直しになる可能性が大なので、
黙って好きな絵だけ描かせました。


……まあこんなA4さんですが、絵関係の背景(BG)や
細かい事をやっております。

今は休止中ですが、【今日の一枚】などという企画を、
平日の18時頃、twitterという媒体でやってたりしますので、
再開の際には宜しくおねがしまーす。
最後に…A4さん!一言なんか言っていいぞ!

A4 「えーと、一言……一言……一言で表わしきれないマイハート」

お疲れ様でした!!

トラックバック