開発ディレクターのつぶやき等 西川変

2011年2月7日 | 開発室より

皆さんお待たせしております。しまりすさんちーむディレクターのみやざーです。
もう2月です。春は近いですね。


ぜんっぜん話は違うのですが。
こみpoってのがあるんですよ。他社さんの製品なんで多くは語りませんが。
で、なんかスクリプトとか色々手伝ってくれている西川真音がそれを使って
4コマとか作ってた訳ですな。白恋の。

有るものは出し惜しみしない事で有名な白恋チームですので、
西川にはナ・イ・ショで、こっそりアップして後で怒られるというドMプレイで
いきたいと思います。

※この4コマは西川のお花畑で欝な脳から駄々漏れてる電波により生成されたものですので、
本編には何も関係ありません。誤解しないでくださいおねがいします。
あとこんな事してる暇があったらとっとと発売しろとかもやめてください。

この記事が明日以降無くなっていたら……察してください。











































































































トラックバック