開発ディレクターのつぶやきなど パイルドライバー編

2010年11月1日 | 開発室より

こんにちは、ご無沙汰しておりました。
白コショウ(白恋の個人的略称)ディレクターのみやざーです。


ご無沙汰の理由ですが、実は自転車でコケて背骨を折ってしまいまして……。
三週間絶対安静で病院で寝ておりましたよ……。

事故の話を詳しくしても、チラシの裏に書いてろとか言われそうなので簡潔に。
ジャックナイフってあるじゃないですか。あんな感じでシャキーン!と回って、
パイルドライバーってあるじゃないですか。あんな感じで脳天からスコーン!です。
漫画みたいですが、いやあ痛かった。でも正直折れてるとは思わなかったんですけどねえ……。

そんな危険な状況から私の命を救ってくれたのがこの「ヘルメット」(↓)です。恩人ならぬ恩ヘルです。











ぱっくり割れてます。自壊式なので、割る事によってダメージを分散し、
私の頭を守ってくれたんですねー。しかし背骨にはきてしまって
結果「第五胸椎陥没骨折」となってしまいましたが……。

ヘルメット無しだった場合、「脳挫傷」とか、「下半身不随」とかの
おそれがあったので、不幸中の幸いでした。
危なく遺作になるところでしたよ白コショウ……。

自転車に乗るときはヘルメット。安全運転。
こういう事がないと大事さを実感できないですからね、
このブログを読んだみなさんも、こういう機会に
是非考えてみてくださいね。

……さて、そんな感じで入院してきた訳ですが、周りから
「取材で入院とか、カラダ張ってるねえ」
とか言われましたけど、もう取材要らないから!><

とかいいつつ、実際に入院してみると、病院は白コショウまんまの雰囲気。
飛び交う用語も聞いたことあるものが多く、
「白コショウで聞いた!!あった!!わーわーわーw」と喜んでたりもしました。

これで夜、かおりさんが画面から抜けだしてきてベッドの横にでも来てくれたら
怪我の功名、ひょうたんから駒だったんですけどね……。


で、ごめんなさい既報ですが「白衣性恋愛症候群」、延期しちゃいました。

色々会社的に調整しているらしいので、少々お待ちくだされば幸いです。
ブログは発売するまでなるべく頻繁に更新していきますので。
(白恋剛ブログ共々)今後共よろしくですー。

トラックバック