ラジオCD 『白恋ラジオナースステーション』本日発売!

2012年1月27日 | 開発室より

気がついたら1月も後わずかですね。
こんにちは、しまりすさんちーむのみやざーさんです。
さ、サボってた訳じゃないんですが、白恋ブログ今年最初の更新です。


という訳で本年も宜しくお願いいたします(遅い)
白恋のネタがないと更新し辛いブログではありますので
今まで沈黙を守って来ました、が!

今日はネタがありますよ!!皆様のおかげです。

ということで、本日のお題は

白恋♥ラジオナースステーションは本日発売です!

です。リンク先はOMNIショップの当該ページとなっております。
このCDは昨年末に行われた「コミックマーケット81」で先行発売させて頂きましたが、
来られなかった人から致しましたら本日が初日!

是非この機会にご購入のほうご検討頂ければと思います。

あ、あと白恋じゃないんですが、別ちーむのパルフェ主題歌
も同様に今日発売らしいので、合わせてご検討頂きたく!!

といった塩梅です。

ということで、年末以来沈黙していた当ブログですが、、、

白恋はまだまだ眠らせないぜ!!ということで、
またボチボチ開発秘話や、円まどかさんに作成頂いたけどボツった宣伝ネタとか
そういうのを載せつつ、頻繁には無理かもですが更新していきたいと思いますので
チェックお願いします!

では、また来週お会いしましょう!!

トラックバック