開発ディレクターのつぶやきなど 師走編

2010年12月28日 | 開発室より

こんにちは、もう気がつけばコミケ第0日目。
今年もあと4日ですよ、本当ですか?にわかに信じがたいですね。
白恋開発D、みやざーです。

一年前の今頃、2009年末は
既に「白衣性恋愛症候群」の開発は始まっていて、
プロットをシナリオの円まどかさんと
あーでもないこーでもないと揉んでいたなあ、なんて思い出されます。

ってか、12月までに発売してないなんてこれっぽっちも思ってなかったです><
秋ー秋どこいったー。

去年のコミケの(工画堂ブースの)サークルカットに「2010年は百合年です!」
って描いてもらったのにホントスミマセン……。

ちょっとお待たせしてしまって申し訳ありませんが、
その分良い事?もありますよええ。

××とか、●●とか……、とかー!!(まだ言えないし、ポシャったらカッコ悪いので伏字)

……ま、まずは明日から始まるC79「コミックマーケット」で、
ソフトより先にグッズ等を出させて貰えたりすること!!

サンプルが何点かまわって来たので、写真などパシャリ。




是非是非皆さん、先にグッズ等を手にとって頂き、
作品への思いを馳せて頂ければなと思います。
工画堂スタジオブースの情報はこちらっ↓↓↓
http://www.kogado.com/html/hotnews/c79.htm

というわけで、グッズもそうですが、色々な展開で皆様に白恋の世界を
楽しんで貰えるような来年をお待ちくださいねっ!!

2011年“も”百合年です!!

トラックバック